プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代男性ですが、1年位前に友人に連れられて行った風俗店で知り合った女性がいます。
その女性とはお店で客として知り合ったわけですが、
自分にとっては妙に話が会う相手だったのと、年齢と地元が近かったこともあり、
連絡先を交換してたまにメールで連絡をとったりするようになりました。
その後も店に数回会いに行き、うち1回は外出もしました。

その彼女が別な女性とのルームシェアを解消し、
6月ころに引越しをして一人暮らしをすると聞きました。
ちょうど話を聞いた時期が2月ころでしたので、
自分の大学の後輩から不要になる中古家電を譲ってきてもらおうかと持ちかけたら、
「是非お願いしたい」といわれ、いくつか引き取って我が家でしばらく預かることになりました。
そして先週、ようやく新居が決まったとの連絡があり、
6月上旬に預かっていた家電を届けることになりました。

そこで彼女に新居の住所を聞こうと思ったのですが、
風俗で働いている女性は自分の身を守るためにも、
客に個人情報を教えないようにしているとよく耳にするので、
最寄り駅とかで待ち合わせるようにしたほうがいいのかなと考えたりもします。

家電を預かると決まったとき彼女には「自宅に行くことになるけどいいの?」と聞いたら、
僕のこと「信用しているからかまわない」といってくれたのですが、
それと住所を聞くことは別かなと思って、くだらないことで悩んでます・・・

これからも彼女とはお互い重くならない程度に付き合っていきたいので、
住所はあえて聞かないようにしたほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

次のように聞けば良いのです。



「預かっている家電だけど、直接自宅に届けても良いのだけど、諸事情により自宅の場所を知られたくないのであれば、どこか途中の指示された場所まで持って行くよ!
どっちでも良いので選んで!」
    • good
    • 0

教えても良いと思う相手なら教えると思います


事情話して1回聞いてみたら?
教えてくれなければ諦めれば良いし

私は安易に住所教えるな と店から言われていましたよ
    • good
    • 0

彼女にとって住所を教える事がメリットがあれば教えるでしょうし、無ければごまかすだけです。



住所を教える場合、引越し前が多いと思いますけど・・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A