1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ。手相についてです。
最近ふと気づくと右手の中指に白い斑点(きれいに丸いものではなくほんの少し横に長い)が
あることに築きました。色も濃くすぐにわかるような点です。

調べると、転機ですとか旅行運が良いとのこと。また右手は与えるという意味と
いうことが分かりました。
よく考えてみると、もう長くお付き合いをしている彼が最近転職する方向で
考えている事、完全にはきまっておらず、現在のまま続けるか
新たな職場に移るという事で、お互いに話をしております。

これってこのような意味合いなんでしょうか。
私からはアドバイスをするといった感じです。

もしかしたらこの斑点は現在のこのような状況を示しているのかなと
ふと思いましたのでみなさんのご意見をお聞きしたいと思いました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

爪の白い斑点(中指)には

移転先・旅行先・引っ越しなどの「移動」に関することに幸運がある(例えば、転勤先で良いことが待っているなど)兆し。

質問者さんがご存じな様な回答のような気がしますが

だだ、その斑点が「横に長い」という点で少し気になりました。
爪にできる白い斑点は、栄養不足やストレスによる疲労…など身体に関係する注意点として現れる場合もあるようです。
    • 1

まず、どうして「こんにちわ」なのでしょうね。

「こんにちは」じゃないですか?誤変換じゃなくて、ご自分で『わ』と入力してますよね。今後は、止めましょう。まあ、これは小学校で居眠りしていて、先生の話を聞いていなかったということに。

では手相について、お付き合いしている彼ですが、この手相とは全く関係ありません。本物の彼ならば、彼との関係などは全く違う場所に現れているはずです。勘違いしないでくださいね。
<私からアドバイスをするといった感じです。
ダメですよ。彼の仕事に、絶対に口を挟んではなりません。口が裂けても言ってはダメです。

他の手相が判らないので、これ以外、何とアドバイスしていいのか…。

• 0
この回答へのお礼

こういう回答の仕方はあまり気分良くありませんね。