dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。二つ質問があります。

(1)私は親のPCでGmailを使っています。
今度、自分用のPCを買おうと思っているのですが・・・

Gmailは別のPCからログインできますか?
(ひとつのアカウントというかメールアドレスを複数のPCで共用できますか?)

できない場合はどうすればできるのか教えてくださいm(_ _)m


(2)例えば「ニコニコ動画」にGmailで無料会員登録するとします。
その後、とある都合でGmailを退会することになりました。
Gmailを退会した後、もう「ニコニコ動画」にはログインできないのでしょうか?


わかりにくくてすいません;
分からない場合はどちらか片方でも良いので答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

>Gmailは別のPCからログインできますか?



問題なし
IDとパスワードさえ覚えていれば世界中どこからでも、
どのパソコンからでもログイン出来ます

>Gmailを退会した後、もう「ニコニコ動画」にはログインできないのでしょうか?

これも出来ます
ただ、別のメールアドレスを取得したなら会員情報は
変更しておいた方が無難です
    • good
    • 7

1)パソコンとは無関係にログイン可能です、


2)これは、ニコニコの会員情報を変更すべきです。
    • good
    • 0

1)どこのパソコンでもログイン出来ます。


パソコンでもスマホでも出来るのが便利です。


2)退会しても元のIDでログイン出来ます。
ログインしてから新しいメルアドに変更したらOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!