痔になりやすい生活習慣とは?

ファーストピアスを外そうと思ったのですが、
キャッチが固くて外れません

鏡でキャッチの部分を見ると
汚れ?か膿の固まりが付いてました

洗浄はちゃんとしてました

外さない方が良いですか?

痛みはありません

A 回答 (3件)

#1です

人それぞれなんですよ
1ヶ月はファーストしていただきたいんですが
2ヶ月ぐらい落ち着かない人もいますし
落ち着いたら、としか言いようがないのですが

ピアス開いている人に裏側を見てもらうほうが良いですよ
それから取ってもらってください
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

ピアスを長期間つけたままにしておくと、キャッチに垢が溜まることがあります。

垢がたまるというのはピアスホールが安定した後でも起こることなので、問題はありません。
出血していないのであれば垢の可能性は高いとは思いますが…
念のため、直接他の人に確認してもらうことをお勧めします。

ちなみにファーストピアスのキャッチは凄まじく硬いので、外す際は他の人に助けてもらった方がいいです。
キャッチの穴に竹串などの細いものを通して左右に引っ張ってもらいましょう。
そうするとキャッチが緩みますので、かなり外しやすくなるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたm(._.)m

こんばんは

今はまだはずさないほうがいいと思います
他の方に外してもらう方が良いですよ

ピアス自体は回りますか?

この回答への補足

回答有難うございます^^ピアスは回ります!ファーストピアスを外す時期が分からないのですが、いつ外せば良いのですか?

• 0