いちばん失敗した人決定戦

姪の発表会で聞いた曲がとても可愛いくていいなと思ったのですが タイトルが分かりません。

分かる方教えて下さい!

歌詞:まっかっか~なおてんとさん
見てみていてね わたしのこと~

(~中略~)

あれがあなたの未来だよ

大丈~夫 歌うたおうマーチ

キラキラお星様~

うさぎのお願い~

という風に聞こえる歌詞なのですが ・・・

A 回答 (3件)

芦田愛菜ちゃんが歌うピカピカウサギのマーチです。




http://www.littleoslo.com/lyj/home/2011/10/%E8%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました☆
まなちゃんの曲だとは全く気づきませんでした!

お礼日時:2012/03/10 06:47

「ピカピカウサギのマーチ」


という曲だと思います。芦田愛菜ちゃんの曲です。

動画です。歌詞もあっているので、これだと思います。

役に立てればよかったです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました♪
かなりすっきりです☆

お礼日時:2012/03/10 06:48

芦田愛菜ちゃんの「ピカピカウサギのマーチ」だと思います。


こちらでご確認を。
http://www.uta-net.com/movie/121146/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!姪っ子たちに動画を見せたらとても喜んでました♪

お礼日時:2012/03/10 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!