dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばの会社員です。
彼女にバレンタインデーにチョコレートをもらいました。
おそらく1000~2000円くらいのチョコレートです。
彼女は飾らないタイプで男っぽい感じです。31歳です。

ホワイトデーのお返しをしたいのですが、何を返そうか迷っています。
僕は大阪在住なので、天王寺、難波あたりで買えるものが望ましいです。
付き合って3カ月程度です。

具体的にどの店とかどの百貨店とかあげていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も、食事をご馳走するでいいと思います。


大阪は食べ物が美味しいですし。

どうしても品物を渡したいのなら、難波パークスにデートがてら彼女と出かけ、フランフランでお揃いのマグカップを買ったり、洋服屋さんに置いてあるアクセサリー類を買ったりはどうでしょう?
洋服屋のアクセサリーなら、流行でお洒落なものが数千円で手に入ります。
(ジュエリーショップだと、数万は出さないと良い物買えないです。そういうのは誕生日の時に奮発してあげてください)


まだ付き合って3ヶ月とのこと。
選ぶのは彼女さんと一緒の時にしましょう。

お幸せに^^
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第なんですが彼女が1000円~2000円だからってあなたも同じくらいって思っているならそれはどうかな?って思えますよ。

あなたの気持ちがしっかり伝わるくらいの事、物をあげたり、してあげたりした方のが良いのではと思います。けど付き合って初めてのバレンタインのお返しですよね、人に意見聞くのも良いですが今回はあなた自身で決めた方が彼女も喜ぶと思いますけど・・・
    • good
    • 0

私も1の方と同じ意見で花束オススメします。


花束もらうと嬉しいです。

あとは一緒に小さなお菓子お渡しになってはいかがですか?
ホワイトデーのお菓子とか思わず…。彼女さんの好きなお菓子。私はチョコが好きなのでチョコ希望ですが…。

素敵なホワイトデーを。
    • good
    • 0

大阪と言うことは 笑いを入れたほうが良いのでしょうか?



プレゼントを渡す時に 自分にリボンをつけて

プレゼントは タ・ワ・シ 
と言って 亀の子たわしを渡すというのは いかがでしょう?

男らしい方なら 「今日、メシ食い行くやろ、好きなモンたのみぃ」で良いじゃないですか? 

この回答への補足

笑いはいらないです。
大阪の百貨店でいい場所等が知りたいので書きました。

補足日時:2012/03/11 16:04
    • good
    • 0

プレゼントの定番?



花束がいいと思います。

1千円~2千円の範囲ですとかなりのボリュームでインパクト大ですよ。

彼女さんへは手渡しがBESTです。

良き青春をお過ごしあれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!