人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

すみません。タイトルの通りなんですが・・・・。

付き合ってそろそろ1年になる彼氏がいるんですが、普通に付き合っているつもりなんです。普段のデートの時も特別ケチな人でもありません。お互い仕事が忙しく、彼の仕事の都合で中距離になってから2週に1回ぐらいのデートでしかあえないので、ちょっと早めにホワイトデーをもらったんですが・・・小さな香りが楽しめるマスコットでした。
値段がシールで隠されていたのですが、ちょっと気になって金額を見てしまいました。

クリスマスの時も何となく私だけちょっとしたプレゼントをあげてしまって、そのときのお返しは期待していませんでした。

私は少しでしたが、手作りのチョコをあげてそれはすごく喜んでくれたのですが、私のチョコも私への気持ちも、こんなものなのかなぁ・・・
と、正直哀しくなってしまいました。

もちろん高価なものが欲しいなんて全く思ってないんです。
でも会社の義理チョコのお返し並みかまたはそれ以下の様な扱われ方に感じてショックでした。
こんな事で人の気持ちを読み取るのは失礼だと思うんですが
私達は結構いい歳ですし、彼がこの金額を何とも思わないで決めてしまったのかなぁというのも考えると哀しくなります。

ちなみにこのホワイトデーは私と会う前に待ち合わせの時間より早く来て買ってくれたみたいです。予定していた場所よりも近くにいい店を見つけたので、そこでそれを買い時間が余ったとも言ってました。

私の考え方はちょっと可笑しいでしょうか?
他にどんな考え方が出来るか知りたくて・・・。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

手紙 ホワイトデー」に関するQ&A: こんばんは 私事ですが今年のバレンタインに手紙で告白しました。ホワイトデーにお返しはきたのですが返事

A 回答 (32件中1~10件)

>私の考え方はちょっと可笑しいでしょうか?



いえいえ、普通399円は悲しいです。

ま、でも、男なんてそんなもんです。
バレンタインチョコのお返しにはいくらぐらいが無難なのかなんてことは、知りもしないしそもそも関心もないのでしょう。

うちの主人のことで恐縮ですが、
この間私が持ってる新しい化粧品の値段を聞いてきたので、「千円」と答えたら、びっくりして椅子から転げ落ちそうになってましたよ。
何にびっくりしたかって?
あまりの高さに、ですよ。
ハアアア~…。
(あ、うち別に貧乏じゃありませんよ。)

それが、普通の男というものです。

彼はマスコットなんて関心ないから値段も高いのか安いのかわからなかったのでしょう。
ものは考えようです。
そこまで関心ないものを質問者さんのためにわざわざ買ってくれただけでも嬉しいじゃないですか。

悲しい気持ちはぐっとこらえて目いっぱいの笑顔でお礼を言いましょうよ。
    • good
    • 5

世の中金で判断したらダメだよ!


男にとってはバレンタインデーやホワイトデーって世間の流行に流されてお仕着せがましい印象があるから。
あんまり重要って思わなかったんじゃないの?
私も妻には399円ってことはないですが義理チョコ+200~300円くらいの金額で済ませますが、それが自分の愛の深さとは思ってませんよ。
金で測れるものは大したものじゃないよ。
本当に大切なものは金じゃ測れないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。
大変感謝してます。
自分ひとりで考えていた時はかなり気持ちが落ち込んでいていい方向に思えなかったんです。

あまり深く考えない人柄、ファッションなどにも無頓着、そんな彼なので、たくさんの方の意見が納得できました。
ちょっと不器用な彼を愛おしく思えてもきました。
誕生日は結構頑張ってたものを頂いていたので、ホワイトデーはあまり重要じゃなかったのかもしれません。

そして今日「会社の方にお返しはしたの?」と聞いたら
「ジュースおごってあげた」と言ってました。この無頓着さがやっぱり
彼なのかもしれません(苦笑)
私の手作りチョコも少量でしたし・・・こんなもんかもしれない。
そう思えるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 22:52

あのですね、男の人って何も考えてないのだ。



それに考えると空回っちゃうのが、「カワイイ」と思えないと、
上手な人は、ソレはそれで、「女心を知っている」ということで
危ないと思ったほうがいい。

「高価なものをおくればとりあえず大丈夫というのもなんだか
いやじゃないですか?
「10万で予算消化」とかですが。

モシ、結婚するようなら、いささかデモ、妙に無駄に見栄っ張りなのは
お買い得ではないですよ。

【本人の心持=彼女をスキ、喜ばしてあげよう→金額は?ソレッテ重要?、品物必ず喜ぶ!(実は相当な見当違い)】というのは実は、お買い得だと思う。

タダ、399円でも、忘れてなかったというのはポイントです。

自分(彼女、アナタ)が忘れているのはスルーしたりしているんですよ、結構。

娘は、大なきしたクリスマスの感激を忘れて、チョコデーをアレ?今日だっけと朝言ってました。
母は、メールぐらいしてあげたらと。
「そうか、だから、日曜日にの晩に、今週はあえなかったねとメールが着たんだ、なにいってるんだとか思っちゃった。
だって、休日出勤だからこっちは」デス。

実話ですが、我が家の娘に彼氏がいまして、
妙なものをくれるのです。
どうも、娘がかわいい物好きだと思い込んでいる節がある。
でも、ポイントをはずすのです。

タブン、デートの折などに、ぬいぐるみや、チャームの類を見て、「キャーかわいい!」とか、連呼しているのだろうとは想像するに容易です。

デモ、娘はソレを「買って欲しい」わけじゃない。
どうせなら、アクセサリー(安くても可、数あればソレはそれでうれしいし、便利し・・・本人の弁)

というわけで、娘は彼のイベントにはそれなりに考えてのグッズをプレゼントしてキテ、金額も結構こだわってます。
(自分が)学生だから、3000円とか、バイトしたから(親には何もくれませんが)5千円とか・・・でした。

ところが、彼氏からのプレゼントは「ヌイグルミ系」ばっかり。
ソレも、娘がかわいいを連呼する(丸ッチイ)ものらしいというより、
チョット、個性的なものが多い。
モラッテ、「なにこれ? ッテ思わない?」と親に同意を求めてきます。
確かに・・・・。
値段も不明(ユニークなので、高いかもしれない)

ところが、昨年のクリスマスにもらいました、誕生日祝いです。
なかなかくれない。
忙しくて、会う機会も少なくて。
とりあえずの誕生日には「花のバスケット」でした。
これは今までになかったこと、「ウン、考えているから、とりあえず今日はお花、誕生日おめでとう」とね。

「これって、幾らぐらいする? 2000円以下じゃないよね? 期待できそう!」と現金に勝手に盛り上がっていましたが、
もらいましたヨ、クリスマスに。
デ、我が家に帰ってきてから、「あれ、機嫌悪いね、プレゼントもらえなかったの?」
「ウーン、くれたんだけど、ソレがまた、はずれでねェ」
と、ガラス細工の熊さんと、携帯には何もぶら下げない主義な娘なのに
携帯用のチャーム。

「なにこれッテ、思わない、お母さん」
ウーン、思いましたね。

値段知らなきゃ、全部で500円とか。

箱が高そうなので、「ブランド?」
ネットで検索して、「○ワロフスキー」とかいうのですか?
結構高いのですよ。

娘は、驚いて、泣き出しちゃいました。
うれしいのですが、彼氏のトンマなはずしかたに。
どうも、今までも、「安物」に対する不満を漏らしていたようですが、
「かわいい物好き」という誤解?は間違っていないという確信は
彼が確固として持っているというのも理解した。
だから、もしかして、あのいろいろも娘が思ッタ値段とは違う?

「エー花も日比谷花○で・・・、エーこの値段、デ、このガラスがエー・・・このチャームがエー、じゃ、全部で○万も使ったァ・・・・」絶句です。

母は言いました。
「よかったじゃん、愛されてるよ」ッテネ。

もしかしてでもなく、値段は関係ないのですよタブン、彼は。
あなたは、そのような、「しゃれたものがスキ」って信じているんですね。

デ、「値段の不満」を言うと、今度は、そういったものの、高いものがくるでしょう。

相手を考えるって難しいと思いません?

測れる基準が「値段」というのはそうなのですが、
「ジャ予算○万」でということだけできまるのも、
彼女はこういうのが好きだからという見通しもなくて、寂しくないですか?

デモ、見当違いなんですよ、コレガ。

我が家の娘は今後どうするんだろ?
    • good
    • 4

たくさん回答がついてますが、あえて。


バレンタインは手作りチョコだったんですよね?
手作りチョコって、手間もかかるし案外お金もかかります。
でも実際にできあがったものをラッピングしてみると…けっこう安っぽくならないですか?
ホールのチョコレートケーキとかならともかく、トリュフやブラウニーなんかの大量生産できるものだと、彼のためにつくったとしてもその他大勢にも同じものを配っているんだろうと予想できますし、「本命」なのは気持ちだけで、モノは義理と同じですよね。
バレンタインのときに彼が喜んでくれたのはあなたの気持ちが嬉しかったからで、物としてはそんなに高価なものをもらったとは思ってなかったんじゃないかと。
ホワイトデーは「お返し」の日ですから、そういう背景を考えると値段は妥当だと思います。
「お返し」って普通は最初にもらったものよりも同額程度か安価なものを渡しますよね。
    • good
    • 3

ちょっと笑ってしまいました^^彼氏さんは女性にあまりプレゼントをしたことがないのではないでしょうか。


うぶそうな彼氏さんでいいじゃないですか☆遊び人で慣れた人だと女性の喜ぶツボを知っていろいろよくしてくれますがその分遊んでそうですし。
冗談混じりに「これだけかい笑」と突っ込んでみてはいかがでしょう^^がっかりする気持ちもわかります。でもプレゼント自体は嬉しいけど399円。。。かい!!みたいなことはばんばん突っ込んでもいいんじゃないですかね^^それか元々ウケ狙いだとか!?でしたら次回のバレンタインは質問者さんも腕の見せ所ですよ
    • good
    • 2

確かに、その思いに「同感☆」ですな‥。

(笑)
男の私から見ても、情けなく思います‥。(苦笑い)
ましてや、結構??イイお年☆‥、との事ですからねぇ~♪♪(笑)
特段な事情があるにせよ!!
それでも、一応は「ステディ☆」ですから‥♪♪(笑)
私は、例えお義理☆でも¥399はありませんョ‥♪♪(笑)
お気持ち、お察し致します‥♪♪┗(-_-;)┛(苦笑い)
    • good
    • 1

>私の考え方はちょっと可笑しいでしょうか?


おかしくないと思います。
私は経験はありませんが、かなりガッカリしそうです。
もちろん多くの回答のように考えることも納得しますし、気にしないこともアリだと思います。
ただ、手作りチョコが「価格よりも気持ち重視」だとするなら、そのへんを察して、お返しは価格も重視して欲しい様な気がします。
そうしてもらえることが「特別な1つ」と思ってもらえたようで嬉しいと思いますし、お返しの価格が低ければ「その程度と同等」と思われたような気分になってしまいますよね。。。。
おそらくあなたも、高価な物を期待したいわけではないと思うのです。
399円という価格が、小学生同士のやり取りのようで哀しく感じたのだと思います。
今後の会話の中で彼の贈り物感覚をチェックして、教育して行く方向で頑張ってみては??
例えば、お友達の結婚式に招待されてもご祝儀1万円…なんて方だったら、ホントに1から一般常識を教えないと恥かきまくりですから。
過去の経験から、彼女に対しての対応に慣れてないとしても、お友達との会話で学んでいくことも出来るので、もしかしてお友達関係も薄い方なのかもしれません。
    • good
    • 1

No.25です。



補足ですが、私、チュパチャップスのグレープ味が好きなんです。

あと、No.22様の「お供えの花」、お祝いの場ではなかったのまだましでしたが、やっちまったことあります。
「そんなん知らんもん。菊だってかわえーやんけー。」
と恥ずかしくて軽く逆切れしました。
    • good
    • 2

>他にどんな考え方が出来るか知りたくて・・・



小さな香りが楽しめるマスコットをひと目見て
「あ、これかわいーじゃん。これにしよー。喜んでくれっかなー。うしし。」
と思ったとか。

私、チュパチャップスの柄にリボン結んであげたことありますよ。
男なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 1

気を許してるんですよ。



「もう1年もつきあってきてお互い本気で愛し合ってるし、彼女は値段で気持ちを考える人じゃない」って…。
ありきたりのクッキーとかじゃつまんないし、何か変わったものないだろうか(女性は「定番」を好むけど、男性って「変わったものないか」にこだわりますよね)。そこでこれを見かけて「彼女が気に入りそう。気持ちは値段じゃないし。むしろ安物あげても彼女は自分のこと愛してくれてるに違いない。」…ちょっと試されてる?

私も去年のバレンタインは夫にセブンイレブンの500円のチョコでした。婚約後のバレンタイン…しかも14日すぎてたか、当日の夜慌てて買ったもの…。その前はジャンポールエヴァンで5000円と定期入れ、誕生日にはヴィトンの財布でしたが…。

だって、値段なんて関係ないもの!っていいわけですね。
愛し合っているから気を許してるんですよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼氏を傷つけてしまったのでしょうか?

彼を傷つけてしまったのでしょうか?

私には付き合って1年くらいになる彼氏がいます。お互い20代の社会人です。
この前のクリスマス前後、彼を泣きながら責めてしまいました。原因はプレゼントについてです。

彼がプレゼントに悩んでいたので、私は前もってネックレスをリクエストしていました。
彼は指輪を考えていたのですが、私は美容師をしているため仕事中に指輪ができません。そのためいつも身につけていられるネックレスをお願いしました。私は彼にブランド物のネクタイと小物をプレゼントとして用意していました。
私はものすごくプレゼントを楽しみにしていました。付き合ってから初めてのプレゼントだったからです。(付き合っている間、彼の誕生日はあったので私はちょっと奮発したプレゼントと食事をあげました。)

クリスマス当日、二人で料理をして、お互いプレゼント交換をして、すごく楽しみました。彼のくれたネックレスをその日から毎日つけていました。

1週間ほど後、彼の最寄りの駅で待ち合わせをしているとき、少し時間があったので駅ビルのなかでブラブラしていました。そのとき彼がくれたネックレスの箱に書いてあったお店を見かけました。「地元で買ったんじゃないって言ってたのに…?」と思ってみてみると、私のもらったネックレスがありました。ケースに入れられたほかの商品とは別に、素のまま無造作に並べられていて4000円くらいでした…。
私は落胆してしまいました。正直、私があげたものの半分に満たない金額のアクセサリーをプレゼントされたことにみじめさを感じてしまいました。
普段のデートは割り勘の私たちですが、イベントの時さえ安くすませようとするのか…と。彼が到着してからも暗い気分は直らず、向こうはどうしたのかと気にしていましたが、彼は次第に事態を察したようでした。明らかに「マズイ…」という顔をしていました。
「もしかしてあの店をみたの?安かったから怒ってるの?単純にあれがいいと思ったから選んだんだけど。」と言いました。向かいあってむっつりしていても仕方ないので私は話題を変えて、映画を見たり食事をしたりしました。
でも、夜彼の家に帰って、二人でお酒を飲んでいるうちに私は酔っ払い「私だって女の子なんだよ。すごく楽しみにしてたのに、あのネックレスはいい加減に選んだんでしょ。今日悲しかった。」と泣きながら彼氏を責めてしまいました。私は普段泣いたりしないので、彼氏はびっくりしたようでしたが、怒ったような顔で無言でした。

次の日、彼氏は夜遅くに電話をかけてきて、「悪かった、もうすぐ一周年の記念日だからその時ネックレス贈り直す」と言ってくれました。
私は嬉しくも思いましたが、彼のプライドを傷つけてしまったのだろうか?と後悔の気持もあります。
しかし、その一方で、普段はお金をかけない割り勘デートで何の問題もないけど、イベントくらいは少しはカッコつけてほしいとも思います。
それ以来、お互いこの話題は出していません。
皆さんはこの話をどう思われますか?厳しいご意見でもかまいません。できたら、男性のご意見も聞いてみたいです。

彼を傷つけてしまったのでしょうか?

私には付き合って1年くらいになる彼氏がいます。お互い20代の社会人です。
この前のクリスマス前後、彼を泣きながら責めてしまいました。原因はプレゼントについてです。

彼がプレゼントに悩んでいたので、私は前もってネックレスをリクエストしていました。
彼は指輪を考えていたのですが、私は美容師をしているため仕事中に指輪ができません。そのためいつも身につけていられるネックレスをお願いしました。私は彼にブランド物のネクタイと小物をプレゼントとして用意...続きを読む

Aベストアンサー

男です。

普段もイベントもお金をかけなくても一緒にいれば満足という彼と、普段はいいけどイベントではお金をかけたいというあなたで、イベントに対する価値観が違ったというだけですね。その価値観の差を埋めるには、プレゼントはお互い2万円ね!と、あなたと彼で意識合わせをすればこの問題は起きなかったのでは?と思いました。

今回は、事後になって、あなたが4000円のネックレスじゃ手抜きとしか言いようがないとと彼に泣きながら価値観の差を訴えて、彼が渋々あなたの価値観に合わせると歩み寄ったという経緯です。

次回からは事前に話し合えばこんなことにはなりませんから、傷つくというより、めんどくさかったと思うんですよ。そういうことは先に言ってくれ!と言いたかったんだと思います。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性の方、彼女が生理の時は言って欲しいですか?

大したことではないのですが、悩んでます。
大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。

私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。
何となく言い辛くて。
今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。

その元カレは色々なことにオープンな人だったので、
極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、
大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、
少しずつ話せるようになりました。

今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。
なので、彼の予定になるべく私が合わせています。
前回のデートは、彼が会える?と言った日がちょうど生理予定日でした。

私は極端に生理痛がひどい訳ではないと思いますが、
やはり1日めと2日めは薬を飲んでやりすごす程度です。
できれば、動かずじっとしていたいです。
それに、家に居るときはそんなにひどくなくても、
外出すると立っていられないような痛みもあります。

結局、当日予想どおり、出かける際に生理がきてしまいました。
この日はお泊まりとかの予定ではありませんでしたが、
ある展覧会を見に行くことになっていました。

彼に会えるが嬉しくて嬉しくて、無理して頑張ってましたが…
立っているのがやっと、な状態。
幸いそれぞれのペースで観覧してましたので、彼と距離が開くと、
彼に分からないように休憩し、何とか見終わりました。

その後も、本当は今すぐ座り込みたいのを我慢して、彼の写真撮影に付きあい、
その次は彼の買い物に付き合い、立ちっぱなしで、
何度も彼から離れて見えない所で休みました。

あ、彼は優しい人で、ちゃんと私の意向を聞いてくれてるんですが、
私が「休みたい」と言えなかっただけなんです…。
彼に気付かれないように痛い表情は見せなかったし…。
それに、きっとお酒を飲むだろうと思っていたので、早めに薬を飲むべきだったのに、
美術館に入ってしまい服薬するタイミングを逃してしまったのも悪かったんです。
何とかこの日は、彼に気付かれずにやりすごせたと思います。

それから、暫く彼が忙しかったのでなかなか会えなかったんですが、
ようやく時間が取れるから会いたい、と言ってきた日が、この前のデートの約1ヶ月後で。
つまり、また生理に当たってしまいそうです。
彼に一日でも早く会いたいし、可能ならお泊まりもしたいのに…、
前回のことを考えると悩んでいます。
それに彼は一緒にいるとずっとイチャイチャしたい人で、
生理中はお肌も荒れてるし、あまり見られたくないし。

もちろん理由は言わずに、来週に、と言ってもいいのですが、
忙しい彼がすぐにまた時間を作れるとは思えません。
きっと頑張って時間を作ってくれたんだと思いますから。

男性は彼女が生理痛でしんどいとかは言って欲しいですか?
生理中でも会いたいですか?Hできなくても?

ちなみに彼は女性が多い職場なので、たぶん正直に言っても慣れている方だと思います。
いい大人なのに言えない私がおかしいんでしょうか。

大人の男性のご意見をよろしくお願いいたします。

大したことではないのですが、悩んでます。
大人の男性の率直なご意見を伺いたいです。

私は、いまだに彼に生理のことを言えないんです…。
何となく言い辛くて。
今までに言えたのは元カレの内、1人だけです。

その元カレは色々なことにオープンな人だったので、
極度に恥ずかしがりの私を理解した上で、
大事なことだよ、とカレに教えられて、初めて男性とこういう話をし、
少しずつ話せるようになりました。

今の彼は予定の読めない仕事をしており、なかなか頻繁にも会えません。
なので、彼の予定になるべ...続きを読む

Aベストアンサー

30代の男です。
正直に言ってもらってOKですね。
体調がすぐれないのを知らずに、デートであちこち連れまわすのは男としても心苦しいです。
言ってもらえれば「なら家でゆっくりしようか?」等と持ちかけることができます。ムリしないでゆっくりすることで喜んでもらった方がいいです。
(男として正直にいいますと)好きな彼女とは会ったらHしたいです。でも先に「今日生理」と言ってもらえることでその日のHに対してはあきらめがつくので「したかったのに帰られた」的な不満・ストレスはなくなり、むしろ「大丈夫か?」みたいな優しい気持ちで接することができます。

もし正直にいいずらい、「生理」という言葉が使いずらいなら「おなかいたいーー」を2回くらい言えばどんな男でも気付きます。質問にありました、「今日会える?」に対しては、「おなか痛いからゆっくり(ゆったり)したい」等の返信でいいのではないかな。生理の辛さは男には分からないため、そんな返信で男は意外と気遣ってくれるものです。

過去含め彼女からはけっこう正直に「生理」と言われましたが、言われて嫌な思いをしたことは一度もないです。

30代の男です。
正直に言ってもらってOKですね。
体調がすぐれないのを知らずに、デートであちこち連れまわすのは男としても心苦しいです。
言ってもらえれば「なら家でゆっくりしようか?」等と持ちかけることができます。ムリしないでゆっくりすることで喜んでもらった方がいいです。
(男として正直にいいますと)好きな彼女とは会ったらHしたいです。でも先に「今日生理」と言ってもらえることでその日のHに対してはあきらめがつくので「したかったのに帰られた」的な不満・ストレスはなくなり、むしろ「大丈...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q男性に質問です。ホテル代の割り勘って普通ですか?

ラブホの料金ですがあなたがいつも出しますか?
女性が払うって言ったらもらいますか?
できれば彼女の年齢とあなたの年齢を教えて下さい。

Aベストアンサー

ぼくらの時代は男が払うのが当たり前でしたが、今頃は割り勘でも違和感が無いようですね。男が弱くなった証かもしれませんね。

>ラブホの料金ですがあなたがいつも出しますか?
当然、出します。男のプライドが割り勘を許しませんので。

>女性が払うって言ったらもらいますか?
その心は受けとりますが、お金は受け取りません。抱きしめてキスしてさり気なく、はぐらします。「ホテルから出た帰り道で缶コーヒーくらいは奢ってもらうことはあるかもしれませんね。」

40代後半 男子でした ☆

Q彼女にはお金を使いたくない男の心理

付き合って一年になる彼氏がいる20代後半女です。
デートではケチなのに、自分自身のことには浪費癖のある彼について悩んでいます。

彼は付き合う前のデートから一度もおごってくれたことはありませんでした。
いつも一円単位までの割り勘をしています。
ホテル代も割り勘です。
私も働いていますし、もちろんおごってもらって当然だなんて思っていません。
只、彼の方が収入が多いのに、あまり私やデートにはお金をかけたくないという姿勢を見ると、大切にされていないような気がしてなんだか女として寂しくなるのです…。
そして、私を本当に好きなのか不安になります。

気が付けば、彼はいつもお金がないと言っており、おそらく貯金も10万円もありません。
彼は同い年の契約社員です。
しかし自分の欲しい物や食事にはかなり浪費をします。
服や食べ物、様々なものを通販で買っており、生活費も実家にいれていません。
一緒に食事に行くと、びっくりする位色々なものを注文し、自分だけで食べています←分けてくれない…(苦笑)。

クリスマスはお金がないからと質素に過ごしたのですが、そう言っていたにも関わらず初売りで数万円もする電化製品を買ったと言っていました。
自分にはかけるお金はあっても、私との時間にかけてくれるお金はないんだ、と正直ショックでした。

この頃、私はそんなに価値がない女なのかと、どんどん自己評価が下がっていく気がしています。
お金で愛をはかるなんてと怒られてしまいそうですが、おごってもらって当然という友達の話を聞いているとなんだか悲しくなります。
そして、そんな所で彼の頼りなさや子供っぽさがとても気になってしまうのです。

そろそろ私もアラサー、結婚を考えなければいけないのですが、彼とは正直な所将来を考えるのは不安です。
また彼自身も結婚のことは全く口にしてくれず、こわくてはっきり聞けませんが今は考えていないようです。

金銭的なことだけでなく、倫理観が合わない部分も正直多いです。
一緒に居て楽しく、ルックスも好みなのですが、時々心ないことを平気で言うので、傷つくことも何度かありました。

男性の方にお聞きしたいのですが、やはり彼女のことが好きで大切に思っていたら、彼女にしっかりお金をかけてあげるものなのでしょうか?

また、皆さんにお伺いしたいのですが、こんな彼との今後は進退も含めどう考えていくべきなのでしょうか?

いい歳をして、こんな場で助言を求めてお恥ずかしい限りですが、どうぞよろしくお願い致します。

付き合って一年になる彼氏がいる20代後半女です。
デートではケチなのに、自分自身のことには浪費癖のある彼について悩んでいます。

彼は付き合う前のデートから一度もおごってくれたことはありませんでした。
いつも一円単位までの割り勘をしています。
ホテル代も割り勘です。
私も働いていますし、もちろんおごってもらって当然だなんて思っていません。
只、彼の方が収入が多いのに、あまり私やデートにはお金をかけたくないという姿勢を見ると、大切にされていないような気がしてなんだか女として寂...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが…いやはや凄いですね。
私も奢ってもらって当然などと思いませんが、限度があります。
1円単位まで割られてはデートも興醒めですし、
彼の方が沢山食べて割り勘にされたら業腹です!

私が一番気になったのは、彼が実家にお金を入れていないことです。
男女問わず、こういう人は尊敬できません。
私はずっと給料を遣う分・実家に入れる分・貯金に1/3ずつ分けていました。
それで万事対応できる貯金が出来ましたし、金銭感覚を養えたと思います。
20代後半で貯金が10万円以下って…そんな金額は貯金とは呼びません。

趣味にお金を遣う人は、結婚しても変わらない人が多いですよ。
子供の学用品を買うのさえ渋る男性を知っています。
彼のお小遣いは月10~20万、時には生活費を上回ります。
顔とトークだけでは、結婚生活は続きません。
ルックスのいい彼と付き合えるということは、質問者様も魅力的でしょう。
もっといい人を早いうちに見つけた方が幸せになれますよ!

Q会わなくても平気な彼とかまって欲しい私。辛いです。

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事終わりのデートはお互いあまりしたくない
タイプです。
私は週1しか休みが無いため、彼と会えるのは祝日か日曜のみです。
彼は週休2日休みです。ですが…会えないんです。遠距離恋愛でも
ないのに。
私はどちらかというと恋愛体質な方だと思いますし、寂しがりやで
心配性なので、もっとかまって欲しいんです。
ですが彼は「昔から一人でも平気なタイプ」だと言っていました。
さらにスポーツが好きなようで、フットサルやバスケットやらのサークルに入っているためか、こちらからデートに誘っても試合があるからと
断わられることもあります。

そもそも、彼からデートに誘ってくれることがほとんどなかったです。
いつも私からで…。本来恋愛に対してとても受け身な私は、自分から
誘うこともエネルギーがいて、しかも断られるとなるとすごくショックなんです。いつも自分から誘っている事も、しんどいんです。

「電話は仲間内でも出ない!好きじゃない!」と公言されている彼に
電話もできず、メールをするにも私から…それも返信も遅く、すぐに終了されてしまいます。たまに向こうからも来ますが、マメなタイプではないです。

私は実家暮らし、彼は一人暮らしですが家に呼んでもらったこともないです。何度か「遊びに行きたい」と行ったのですが、「自分は人んちに遊びに行くタイプだし、女を連れ込みたくない」と断られてしまいました。
一人暮らしの男性が何故家に呼んでくれないのか心理がよく分かりません。自分の領域を犯されたくないのでしょうか。毎回ホテル代の出費だって実家暮らしの私からしたら、無駄に感じてしまいます。

↑以上のことからも、何だか不安で押しつぶされそうになってしまい、
「他に女がいるのか…」「同棲している本命の彼女でもいるのか…」など
色々考えすぎてしまい、疲れてしまいました。
共通の友人はいないのですが、男性何人かに細かく相談したところ、
「男のカンからして他に女はいなそうだけど」「男っぽい性格なんだねその人は」とか色々アドバイスをくれました。

けど…自分だけが「会いたい」とか思ったりする一方通行な思いのような気がして「もう止めよう」と思い、「もう終わりにしよう」とメールを入れました。返信がなかったのですが、好きな気持ちもあったのですが「これで良かったんだ」と冷静に思う自分もいて、割と受け入れられました。

何日かしたら彼から連絡がありました。なので、自分の思うところをほぼ言いました。「他に女がいるのかとか考えちゃうし、私はもっとかまって欲しいから辛い」と素直に言いました。
そしたら謝ってくれて、「我慢しないでもっと甘えてくれて良いよ。」
と言ってくれました。一件落着なような気もしますが…。

現状は何も変わっていません。

不満をぶつけましたが、あれから
彼からデートの誘いが来る訳でもないし、メールも来ないし…。
私も「我慢しないで甘えていいよ」と言ってくれたものの、やっぱり本来受け身な性格で、自分から連絡するのが苦手です。それでも時々
メールしたりもするんですが、やっぱり遅いし短いし…。

このペースで会うのも月1回なんて耐えられないと思う反面、
やっぱり彼が好きなんです。

もうどうしていいのか分からないんです…。

やはり別れた方が良いのでしょうか?それとも私が我慢して
目をつむるのしかないのでしょうか?

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事...続きを読む

Aベストアンサー

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね」みたいなこと言ってくれるタイプでもなく。
言わなくても分かるだろう・・・みたいな感じの人でしたよ。・・・疲れました・・・ふぅ。

そして私も質問者様と同じく基本、私も自分から誘うことはしないタイプでした。
(付き合う前までは私から一切誘わない感じだったので途中彼から「もっと誘って欲しい」といわれ
私なりに努力して誘うようになりました。しかしそれが当たり前のようになってしまいました(^^;
あんたが誘えって言ったのに~っとムカムカしましたね、実際(笑)

友達から「今日彼氏何してるの?」といわれた時「さぁ・・・」とかしか
言えない悲しさといったら無かったですね。
元彼は何をしていたのか聞けば応えますが、自発的には言わずそして更に事後報告が多すぎて
何の為の彼女だろう?って何度も何度も思いました。

悲しくてむなしくて辛くて。かなりこの彼との付き合いで自尊心傷つきましたよ~
女性として私が悪いのだろうか?ってね。
今まで付き合った人からはこんな仕打ちされたことないのに何で?っていつも悩んでました(笑)

で、結局縁があって付き合ったのだし、どうにか頑張りたいと思いましたが終わりになりました。
悲しさ、辛さを伝えても人間がそうそう変わることありません。
人から言われても人間は変わりませんものね、自分から思わない限り。

彼は自分のペース崩したくないタイプで私にあまり向き合ってくれませんでした。
だからお別れになりました。これ以上お互い傷つかないためにもですね。
少しは悲しい気持ちもありましたが一度も泣きませんでしたし
とってもスッキリしました(付き合ってるときのほうがむなしくて泣いてましたからね)

質問者様が彼が変わるのを期待せず、逆に自分が変わろうと思うのであればそれもいいかもしれません。
自分の生活を大事にしていつも忙しくする。週末は、お稽古や友達付き合いで日程を埋める。
彼を中心に考えていたことを、自分を中心に考える。
それが出来たらいいかもしれません。
彼の事がそれでもスキだからというならば、そのような形でそのままお付き合いしたらいいでしょう。


でも・・・きっぱり別れてもっとマメでもっと貴女を大事にしてくれる人は幾らでも居ます。


恋愛の最中はこの人以上の男はいないって思いがちですが、単なる思い込みです。
ぜーーーったい他にもいます。それは自分自身も努力が必要ですが。

いつもウジウジ彼の事ばかり気にしていたら、せっかくの貴女の魅力も半減しますよ。
愛されている自信を与えてくれる人とお付き合いすれば更に貴女の魅力が上がります。
そんな方と、出会えるといいですね(^^)頑張ってください。応援しています。

ちなみに私もまだ出会いはそんなにありません。けれども元彼もステキな人でしたが
もっともっともーっと魅力的でステキで更に私を大事にしてくれる人と会える自信がありますよ(笑)

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね...続きを読む

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング