アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月くらいの彼女にバレンタインチョコをもらったんですが、何を返せばいいか分かりません。友達に聞くとアクセサリーがいいとかいう人が多いのですが、高々3ヶ月くらいしか付き合ってない人からアクセサリーを貰っても重いだけの気がします。回答者さんは彼女へホワイトデーに何をお返ししてるのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

30代女性です。

男性の方に回答をリクエストされていらっしゃったのですが、差し出がましく回答したくなってしまいましたm(_ _)m、すみません。

もしも、お返しに何が欲しいのかを彼女さんに聞けるようでしたら、聞いてみるのが良い様に思うのですが、如何でしょうか?

例えばお友達がアドバイスして下さった様に、アクセサリー等で一緒に選べるようなものだったら、
一緒に見に行くのも悪くは無い様に思います。
(掛けられる予算にもよるとは思いますが。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
聞いてみるのもいいかも知れませんね。
その方が相手の欲しい物がわかる上選びに行くのがデートになるので。ありがとうございます

3ヶ月だとあまり重たくないものがいいと思います。

残らないお菓子がお勧めです。マカロンなどが流行っているようです。
百貨店などで少し高級感のあるものがよいでしょう。
他に彼女のお好きなお菓子があれば、それでも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ残らない物がいいですかね
マカロンですか、候補に入れておきます
ありがとうございます