アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
彼女にどんなプレゼントがいいか聞くときどんな聞き方をしたらいいですか

A 回答 (2件)

中学生男子です。


僕は、バレンタインデーに好きな女子からチョコを貰いました。
メールでやり取りもして、距離も縮まったので、同じくチョコを貰った男子を誘ってケーキ屋さんで、それぞれの女子にホワイトデーのお返しでケーキをご馳走することにしています。
その場(ケーキ屋)であるていどの好みも聞けるので、そんなに悩む必要もないのです。
このように彼女さんをカフェとかケーキ屋さんにさそって好みのものをショーケースを前に自然に
「どれがいい?」
みたいに聞くのはいかがですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


私なら彼氏にもらうものなら何でも嬉しいです(^^)
彼女が欲しいものより、おそろいのものとか、あなたが一生懸命選んだものをあげるのがいいのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!