プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
彼女への誕生日プレゼントが1000円くらいのマグカップだけだったら引かれますか?

A 回答 (4件)

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


マグカップ、嬉しいと思います♪
メッセージカードもつけてあげて下さいネ♪
    • good
    • 0

500円のを2つ買って1個プレゼントしてペアで使う形にしたら喜ぶと思いますよ。



引かれる事はないと思います。
    • good
    • 2

ティーバックも欲しいよね...リプトンの紅茶だけど

    • good
    • 0

中学生です。


お小遣いだけでしょ?
彼女、喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!