電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達に誕生日プレゼントをお返ししたいんですけど、1000円前後で良い物はないでしょうか?
私は相手からおしゃれなバスボムをもらってます。

A 回答 (4件)

これから夏なので家で使えるミニ扇風機みたいなやつとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
調べてみますね!

お礼日時:2023/03/23 22:02

百均なら…5.6品目買えるので、面白そうな物やお勧めを買って袋詰めしてプレゼントするのが良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はなかったです
ありがとうごさいます

お礼日時:2023/03/24 07:49

オシャレなご祝儀袋。

「女友達に誕生日プレゼントをお返ししたいん」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね!写真までありがとうごさいます!

お礼日時:2023/03/23 23:00

香り付きハンドクリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~
ありがとうごさいます

お礼日時:2023/03/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!