アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男です、今付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですけど、先月バレンタインデーに手作りの生チョコとクッキーをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるんですけど手作りとか無理なので何をあげればいいかわかりません。どんなのがいいのか教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。

中学1年生なので、無理しないでお小遣いの範囲で買えるものでいいのでは?
今ならホワイトデー用の商品がいろいろありますから、お菓子売り場とか
おもちゃ売り場などをのぞいてみてはどうでしょう。
おもちゃ売り場にはキャラクターもののホワイトデー用の商品があると思います。
500円~1000円程度でもいろいろあると思いますよ。

キャンデーとかクッキーなどでもいいと思いますし、かわいい小物なんかでもいいのでは。
学生さんなので、文房具なんかでも。
彼女がかわいらしいキャラクターものが好きか、シックなものが好きか
好みがあると思うので、好きそうなものを探してあげたらいいと思います。

この回答への補足

実は彼女が転校してしまうようです。なので最後のプレゼントになるかもしれないので値段とか気にしない回答でいいですよ

• 0

気持ちだと思うので何でもいいと思いますが、学生だから毎日

使う文房具や部活をやっていたらタオルなんかもいいと思いますよ。

後はデートのときに食事をごちそうするとか・・。
一生懸命考えて渡したものは何でも喜んでもらえると思いますよ。
    • 0

うらやましいなぁ(私は中学の時はもてませんでしたので)

お返しで大事なのは気持ちです。
男が手作りで何とかってある意味「暗い」ですね。
スーパーへ行けばキャンディとセットの物がたくさん売ってますよ。
あとは、ハンカチとか、ブローチとか、アクセサリー系でいいんじゃないでしょうか。
    • 0

べつに男の子ゎ手作りとか難しいからわざわざ無理に作んなくてもいいんじゃないかと思います。

女の子ゎキーホルダーとか好きだと思います。だからそうゅう文具とかをプレゼントしてあげるといいとおもいますょ!?
    • 0