dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二男子です。彼女へのホワイトデーのお返しをどうしようか迷ってます。自分的には生キャラメルでも作ろうかと思っているのですが・・・。女性の方はどんなものをもらうとうれしいですか?教えてください。

A 回答 (5件)

生キャラメルに賛成です!!私も、先日、職場でホワイトデーの話を仲間としたんです。

その時、お給食の先生が、「うちの息子は今年のホワイトデーにキャラメルを作ってあげるんだって…」いうのを聞いて、みんな「すごーい!!手作りのキャラメルって、どんなのですか~?」という騒ぎになり、近いうちに、その先生を囲んで、クッキングをすることに…。ぜひ、質問者様も、生キャラメルづくりに挑戦してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賛否両論なのでどっちにするか迷っています。でも、ビックリさせたいのでがんばって作ってみたいと思います。

手作り生キャラメル良いと思います^^

ただ、私だったらですが…他の方もおっしゃっていますが、形に残る物が良いです^^

私は趣味に合わない物をもらうと正直「これどうしよう…^^;」って困ってしまうタイプなのです。うちの旦那さんはそれを良く知っているので、何かプレゼントをしてくれる時は「一緒に選びに行こう」って言ってくれます。自分の好みに合ったものが選べますし、一緒に買い物する事そのものが『思い出』に残るので、私にはそういった贈られ方が一番ぴったり合うようです。

学生さんという事でプレゼント予算が限られているかもしれませし、(あ、でも彼女に『予算は~円位までなんだ』って伝える事は恥ずかしい事じゃないと私は思います^^)彼女が、あなたから贈られた物は何でも嬉しい!ってタイプかもしれません、それにこの贈り方だとはずす事はないけど、サプライズ感もないので^^;参考程度に受け取って下さい。良いホワイトデーのお返しができますように!
    • 0

こんばんわ、kktyt613さん。

私は女性にハンカチをプレゼントします。喜ばれますよ。
    • 0

生キャラメルは嬉しいんじゃない?

一応貰ったチョコに釣り合うくらいのものにする配慮は欲しいよね。
あまりに良いもの過ぎてももらい難いし。
キャラメルと紅茶やハーブティーのリーフとかをセットにしてあげると一緒に楽しめるし喜ばれるかもね☆
    • 0
この回答へのお礼

何かをセットにするのはいい案ですね。やってみたいと思います。
ありがとうございます。

食べ物よりも形で残るもの・・・・甘いものはダイエットに大敵です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。彼女の好きなものを調べて見ます。