dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。
手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。
始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。
そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

返すものはキャンディーとか一応用意しておいて、何はともあれ


「心に残る物」の方が本命にはいいのではないdしょうか?(というか何か用意したら物にもなりますが)

○食事にさそう(その時に映画みたり、ボーリングしたりとか)それでその時にお返し渡す(飴、もしくは花束は貰って嬉しいかな)

てな具合にいかがでしょう?
お互い両思いのにおいがしますね~(*^_^*)頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトデーの前日くらいに映画に誘うつもりです。

やはりホワイトデーといったらキャンディーですかね。

僕はあまりお菓子に詳しくないのですが、キャンディーといったらここ!っていうのはありますか?チョコのゴディバみたいな。。。

お礼日時:2005/02/16 23:51

好きな女の子からのチョコ、良かったですね。


映画だけでも充分喜んでもらえると思いますが、
その日の記念にプリクラなんてどうでしょうか?

甘いものが苦手なら、アロマグッズとかもよさそうですけれど、miniteresaさんの心がこもっていれば
どんな物でも嬉しいんじゃないでしょうか。

ホワイトデー楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリクラは映画の後にゲーセンに行って撮りたいと思います!!

アロマグッズですかぁ。。。あまり詳しくないのでネットで探してみたいと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 00:00

こんばんわ。


好きな人からチョコどころか手紙も貰うなんて羨ましい限りですね(*^_^*)

miniteresaさんが何歳だかはわからないのですが
私と同じ中学、高校生くらいならば映画を見た後プリクラが良いと思います。
大概のオンナノコはプリクラ大好きですし、プリクラとは作ることが目的なのではなく途中の過程が楽しいからです。
もしも付き合うのならそのプリクラを見て二人で話すことも出来ますし、話が途切れた時にぴったりですよ。

あまりそういうものに興味が無いのならば
二人で露店などで売っている名前を入れられる腕輪を買うのも良いと思います。
名前を入れるのはちょっと恥ずかしいですが、アクセサリーショップで買うよりも比較的安価ですし(笑)
お揃いの物を持つのは思い出にもなっていいのではないでしょうか。
それに男の人からそういうリードがあるとオンナノコはとても嬉しいです。

参考になったかは分かりませんが、もしも映画に誘うことに成功したならば恋人といる過程を楽しんでくださいね。
miniteresaさんの恋が実る事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画にいったときはぜひプリクラは撮りたいと思います!!

>>二人で露店などで売っている名前を入れられる腕輪を買う
これいいですね!映画の帰りにいいとこがあったら覗いてみたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/16 23:58

もしかして両思いなのかな・・・いいですね~(*^。

^*)♪
ちょっとお金はかかってしまうけど、当日は映画→お食事(そんなに気張らないで普通のお店で)→食事中か帰り際にプレゼントでしょうかね。

プレゼントはネックレス・ピアス(する人なら)あたりが無難だと思います。
ちょこっと石がついている位のものがカワイイかも。心に残るホワイトデーになるといいですね(*'‐'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子はよくネックレスをしていたのでちょっと探してみたいと思います。

まだ高1なので5000円くらいのものを・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/16 23:56

おいくつなのか分からないんですが、


一緒に映画に行ってプリクラ撮れば形に残ると思いますよ☆

ちなみに私の彼氏はプリクラがあまり好きではない上に、
二人で出かけたりするのがあんまりないのでプリクラは最近全然撮ってなくて寂しいです(≧▲≦)

ま、参考程度に聞いてくださいナ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は高1です。。。

プリクラはよく撮りますよ!

といってもまだ知り合ったばかりなので、数回ですが・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/16 23:54

はじめまして、


 ホワイトDay♪
 
好きな人からのプレゼントなら
何でも嬉しいと思いますよ~
映画のチケットって良いですね~(^-^)
 初デートかな?
 形に残るもの。。
 ネックレスなんかどうでしょうか?
 サイズも関係ないし 気軽に出来るので…

 素敵なホワイトDayにして下さいね(b^ー゜)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレスですか!そういえばいつもネックレスしてたのでちょっと探してみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/16 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!