dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てください

俺 左側 スーパー出口をゆっくり歩く
かわいい女性 右側 スーパー出口を追い越しのペースで歩く そんなに速くない

俺 重なったタイミングで 相手の顔はみないで7秒ほど動きを止めて立ち止まる    

女性は2秒ほど重なったタイミングで動きを止めてそのままゆっくり会い越して お礼するようにお辞儀して立ち去る

単に追い越しがしたときに止まってくれたからお礼がしたかっただけでしょうか この女性の心理に区足い方お願いします

A 回答 (4件)

道を譲って下さってどうもありがとうございます。

ってペコリだと思います。
可愛い子&気持ち良い子で良かったですね!
    • good
    • 0

八方美人でペコペコするタイプってだけだと思います。

女性には多いタイプです。感謝されるようなこと何も無くてもペコペコします。
    • good
    • 0

足を止めさせたことへの謝意だと考えられます。

    • good
    • 2

単なる会釈です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A