dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅構内のぶつかりおじさんについて

新宿駅構内歩いていたらオヤジがわざとぶつかってきてわざとぶつかるなや しんどけ老いぼれと言ったら、ムカついたらぶつかった文句あるんか お前の顔は覚えたと言われ立ち去って行きました

自分は報復受けますでしょうか?

A 回答 (5件)

ムカついたからぶつかったとは、故意を認めたということですね、びっくりです。



しんどけはナイスでしたね。

しばらくは画鋲か安全ピンでも構えながら歩いた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

ぶつかりで終わったのですか。


次回は仲直りして円満を祈ります。
    • good
    • 0

いつでもこい!と啖呵きってください。

私はそうします
    • good
    • 1

新宿駅構内に似顔絵が貼って有るかも...この人に注意!

    • good
    • 0

顔覚えられたら、またぶつかってくるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1発けつ蹴りかましたほうがよいでしょうか?正当防衛で

お礼日時:2024/05/29 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A