アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余計な一言?
私はとある習い事をしている20代女性です。
そこで50代女性と知り合い世間話などをしている時につい先日誕生日だったということを聞きました。
私は本当に気持ちですが次会った時に小さなお菓子をプレゼントしました。
その人は喜んでくれて私も何かお礼する!と言われました。
すると次会った時に
これ1人じゃ食べきれないから
といくつかクッキーやチョコレートをいただきました。
詰め合わせというよりはバラバラのメーカーのクッキーやチョコレートをジップロックに入れて渡されました。
帰ってからLINEでもお礼を伝えたら
1人のくせにいっぱいお菓子買うから食べきれないのよ
すぐお返しするのもやらしいかと思ったけど賞味期限も近いしチョコは溶けそうになってたし
ときていました。
どう思いますか?
ケーキとかならすぐに食べないといけないので賞味期限がとかわかりますが、、
それに別に次会った時にお返ししたって何もやらしくないですし、、
どう思いますか?

A 回答 (3件)

短文で返すと素っ気ないだろうから何か言わなければと思って、特に深い意味もなく言ってしまったんじゃないでしょうか?私もよくあります。


だたの気遣い屋さんなんだと思います。
    • good
    • 0

よく喋る人なんだろうなと思いました。

    • good
    • 0

彼女なりの誠意なんじゃないですか?習慣や価値観は人それぞれですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!