【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人間界。

A 回答 (2件)

生存競争。



存在の意味を一生かけて理解する所。亡くなる直前に答えが出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


余談失礼致します。


馬鹿かと思いますね。
生存競争を煽り、結果甘い思いをするのは弱者ではないです。

しかも、乱れを芽生えさせる危険性に破壊は伴いますよね。


社会の中の平等な仕組みのない部分に対しての感想ですけれど。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 08:04

地獄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


何故、地獄とお思いになられたかを伺いたかったです。


永遠穏やかなしあわせな 日々に なられます様に^^☆。

お礼日時:2012/03/13 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報