ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんにちは。
最近ソフトウェア業界等でしばしば耳にする、
「IP発注」っていう意味とIPは何の略なのか?
どなたかご教授いただきませんでしょうか?
このカテゴリでの質問があっているか分かりませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

企業間で注文を行う際に社内LANとシームレスに繋がったは発注受注システムの事です。

もちろんインフラはインターネットになりますので、セキュリティに各企業のノウハウがあるみたいですね。

参考URL:http://dm.nikkeibp.co.jp/free/nde/kiji/no311/fo0 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。参考URLも教えていただき有難うございます。早速さらに詳しく調べてみます。

IP携帯電話の代理店契約のビジネスだと思います。

詳しくはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。勉強になりました!!