アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様よろしくお願い致します。

普段ワックスはUEVO デザインキューブのハードグロスを使っていますが、最近艶感が物足りなくなってきました。
そこで、上記のワックスより艶が出る、もしくは、艶が強いワックスを教えて頂けないでしょうか。
コンビニのワックスは品質的に厳しいと思うので、プロレベルのワックスを希望します。
ちなみに、ナカノやアリミノは使ったことはありません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

わたしもUEVO デザインキューブのハードグロスを使っています。


この製品、セット力はいいですが、つや感があまりないですよね。

そこでわたしは、少しだけソフトグロス(当然同じUEVO)をプラスして混ぜて使っています。
若干セット力は落ちますが、つや感はグットあがりますよ。

一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に気づかず、返信が遅れて大変申し訳ありません。

同じものをお使いということで、とても参考になります。
ソフトグロスを混ぜてみる方法、試してみます。

お忙しいところ、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/29 16:01

こんにちは。



プロレベルかは分かりませんが、
クールグリースなどはどうでしょうか。

僕はツヤ出しならコレかな と思ってます。
グリースの割にセット力があり、種類もいくつかあります。


ドンキなどに売っていて、大きいサイズでも1000円くらいで購入できます。

もちろん他のワックスと混ぜて、ツヤ出しにも使えるので、結構優秀なワックスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に気づかず、返信が遅れて大変申し訳ありません。

クールグリースですね。チェックしてみます。

お忙しいところ、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!