dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月31日10:00発売のコンサートチケットがどうしても、どーしてもほしいです!!!

(1)ローソンチケット
(2)チケットぴあ
(3)イープラス
(4)CNプレイガイド

上記の中でお勧めはありますか?
ぴあが取りやすいと噂で聞き、以前サッカー日本代表戦のチケット獲得に挑みましたが残念ながら失敗…

発売開始と同時より、一分前に操作し始めるのがいいとも、一分後がいいとも聞きます(ToT)

成功した方、方法を教えていただけませんか!?

お願いします(>_<)

A 回答 (3件)

まず初めに、


プレイガイドによって、用意されている一般発売用のチケット枚数が違ってきます。

例ですが、
ぴあが50枚で、ローソンが30枚、イープラスが20枚、CNが5枚といった感じです。

ですのでオススメできるプレイガイドはありません。

販売方法もプレイガイドによって違うでしょうから
確実に手に入れたいのであれば友達に協力してもらうしかないです。
    • good
    • 17

携帯からよりは 公衆電話からの方が 取れる確率が高いらしいです。



携帯からだと どこも同じだと思います。
    • good
    • 15

私はローソンチケットがオススメです。



ロッピィで買うなら10分前にはロッピィの前を陣取っていたほうがいいですよ。

発売2分前に入力できるものは入力し、携帯で時報を聞きながら1秒前に次画面を押せるように準備しておく…と、いうのが私のやり方です。


チケット、取れるといいですね♪
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!