アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日14時20分頃に大阪王将で流れていたんですが
歌詞が
恋する
パラダイス
アーユーレディ
とかで
曲の最後辺りが
サンキューララバイ
のフレーズを結構繰り返す女性ボーカルのアップテンポな曲の曲名が知りたいのですが、情報少ないですが回答お願いします

A 回答 (1件)

こんなのどこの有線かをお店の人に聞いて


そこに電話をすればすぐに教えてくれますよ
それが商売ですから

そしてもう一度リクエストをすれば
順にかけてくれますよ

ただし同じ曲は
忘れましたがある時間がたたないと
かけてくれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!お店で有線の番組聴いて、後はパソコンで順に調べていって見つけることができました!!!

お礼日時:2012/03/17 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!