プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって、質より量だと思うものと、量より質だと思うものを、それぞれ上げてみてください。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは、qzpmgです。


量より質だとおもうのは、睡眠と思います。
浅い眠り長時間より、深い眠りで短時間がいいので、
be-quietさん、質より量だと思うのは、
難しくていろいろ考えたんですけど、
お金ではないですか?
クシャクシャになった千円札でも新品の千円札でも価値は同じなので、
お金にしました。
では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠・・・若い頃は私もぐっすりと寝たものですが、年をとった今では浅い眠りが短時間です(汗)。
量でも質でもどちらでもいいので、欲しい。。。
お金は、質のいいピン札1枚より破れかけの2枚の方が確かにいいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 19:54

こんにちは。


私にとっては、
・質より量:3度の食事・ご飯です。(腹一杯食べたいです)
・量より質:居酒屋などでの料理(酒の肴)です。ただし殆ど飲めませんが・・味わうのは好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の食事は、質もよければ文句ないですけど、まあ量が優先でしょうかね。
これが外食となると、やはり質のいいものを口にしたくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 19:49

質より量だと思うもの



  このサイトでアンケートでの質問に対する回答

量より質だと思うもの

  本当に困って質問したときの回答
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトでのアンケートに対する回答は、最近は昔のような量は望むべくもないですけどね。
本当に困って質問したときの回答・・・余分なものも多いかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 19:46

質より量


・チャーハンと焼きそばとかけそば
(これ以上質が下がらないと思うから)

量より質
・お札
(千円札が沢山あるより1万円札がある方が嬉しいから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハンと焼きそばとかけそば・・・どの店でもソコソコは食べられる味なら、量が多いほうがいいという人は多いかも。
お札は、質というか価値が高いほうがそりゃいいですね。硬貨ならもっと明確かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!