12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私はミニスカートが好きで、いつも穿いています。

春めいてきたので、膝上20cm以上のミニスカートやミニワンピを穿きたいなと思っています。

ちょっと気になること、心配なことがあります。
それは、脚がやや太いということです。身長は160cmです)
友人からは、「そんなことないよ」って言われますが、何か太い感じがして心配です。

生足は嫌いなので、夏も冬も透明感のあるストッキング(パンスト)を穿いています。

男性から見て、ミニスカートはどう思いますか。
男性は、女性のミニスカート姿(ミニワンピも含めて)は、好きですか。
ミニスカート姿の女性のどんな場面が好きですか。

ミニスカート(ミニワンピを含む)を穿いている女性の脚が太いのはどう思いますか。

A 回答 (3件)

ミニスカートの女性は好きです。

でも、長めのスカートでスリットが入っているようなのも良い、というか色っぽいです。あるいはパンツも良い。
結局は、その女性を好きか嫌いかが問題だと思います。好きな人ならどんな服装も良いですし、いろいろな服装を観てみたいという感じです。
どんな服装でもパンストは良いです。色としては黒が一番ですけど、ベージュ、その他の色も良いですし、パンストだけでなくガーターストッキングも良いです。
太さに関しては、足首など締まった感じで、メリハリのあるラインであれば太いのも魅力を感じます。
特に太腿なんかは太いくらいの方がそそられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろとおしえていただいたみたいで参考になりました。

私は、女性のミニスカート姿は好きですね。

行動力のある明るい活発な感じで好きです。脚がやや太いと言う事で心配されているようですが、黒色のストッキングは脚を細く見せると言う事も聞いたことがあります。ワンピースの色に合わせて黒色のシックな感じも良いかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>行動力のある明るい活発な感じで好きです。

ミニはいいですよね。

私も、ミニスカートは動きやすいし、しかも可愛くてすきです。

でも、パンツやキュロットは好みでないです。

>ワンピースの色に合わせて黒色のシックな感じも良い

今度、試してみたいです。

脚の太さより長さである。

基本的に身長が165cmに満たない女にミニスカートは似合わない。
あなたも足が太いのではなく短いから太く見えているだけかもしれない。
だがどちらにせよそもそもミニスカートは子供が履くから可愛いのであってキャバクラではあるまいしいい大人が履けば節操のない尻軽女と見られるだろう。
彼氏と二人きりの時にアピールしたいという時以外は履かないことをお奨めする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。