アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットとかしている時にもマグカップはほっとして良いですね。
あなたの使っているマグカップはどんなマグカップでしょうか。
おしえていただけますか。
写真入でお答えいただけると更に何よりです。
おねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

百均で買ったプラスチックの安物を使っています、


割れる心配がなくて軽くて保温性もいいので愛用しています。
「あなたの使っているマグカップはどんなマグ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスチックはそうした長所があるんですねぇ。

お礼日時:2012/03/24 17:45

こんばんは。



リラックマのマグカップを使ってます(画像を載せたかったんですが、携帯からなのでやり方が分かりません…汗)。

今は顔文字(ショボンかシャキーン)のカップが欲しいですf^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2012/03/24 17:44

ルパン三世のマグカップです。


ガソスタで貰ったもので、かれこれ10年くらい使っているかもです。

それ以前のマグカップは貰ったから捨てたというのが理由なので
今後、何処かから貰いでもしないかぎり使い続けそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらった物が意外と長持ちしてしまうものですね。
スタンドでもらった物ですと非売品かもしれないので、持ってないルパン三世ファンの方にはプレミアものかもしれません。

お礼日時:2012/03/24 17:47

dunoon(ダヌーン)というメーカーのマグカップを使ってます。


その中でも、牧場で羊とボーダーコリーがいっしょにいる絵柄のマグカップがお気に入りです。

dunoonはイギリスのメーカーで、デザイナーさんによってもポップな絵柄から写実的なものまであるので選ぶのが楽しいです。絵がうまく、日本人にはないちょっと凝ったユーモアある絵柄が魅力的です。
マグカップの取っ手や内側や裏底にも絵柄が描いてあります。

http://item.rakuten.co.jp/ideale/14507026-a01ra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく眠れそうなカップですね。
取っ手までプリントされている辺がこだわり感じました。
お値段も一桁多いかな。

お礼日時:2012/03/24 17:49

 こんばんは。


 主人とペアのディズニーのマグカップです。
 主人は水色のミッキー、私は淡いピンク色のミニーです。
 もう10年以上、愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年物となりますと洗物が上手そうです。

お礼日時:2012/03/19 20:39

50歳♂


昔、外資系メーカ PC を使用していた頃に貰った物…結構長く
お世話に成って居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うしのもよう?ですかね。

お礼日時:2012/03/19 20:40

こんばんは。



子供の学校の学年行事で親子で作ったマグカップを使用しています(^.^)

お皿なども作ったのですが焼いて貰っている時に釜の中で1枚のお皿は割れてしまった様で…
マグカップ3個(主人、子供、私)は無事でした。

私のマグカップは淡いピンクです。
子供と一緒に作った物なので大切に使っています(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世に一つしかないマグカップ大切になさってください。

お礼日時:2012/03/19 19:31

Villeroy Boch社のセットものです。

陶器の質が硬質で、指ではじくとチンとガラスのような音がします。

親戚の家にお呼ばれで行ったら、全ての食器がこのシリーズで、一目惚れしてしまいました。

自分のカップはアウトレットで一点買いしてます。
「あなたの使っているマグカップはどんなマグ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ製の食器ブランドですね。
なかなかのこだわりですね。

お礼日時:2012/03/19 19:30

 年齢は聞かないでくれたまえ・・・・・


 
 我が家の構成 ドラえもん1名  トトロ1名 似ていると言われれるので

 これでお酒飲むとジュースに見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お写真ありがとうございます。
ああ。夢の溢れるマグカップですね。
ほっと指数高そうです。

お礼日時:2012/03/19 19:40

ごく普通のマグカップです。



絵柄は、雪だるまがスキーをしています。

このマグカップ、独身最後の年に主人や友人達とスキーに行った時にお土産で主人に買って貰ったものです。

あれから四半世紀が過ぎましたが、駐在の為海外に持って行ったりもしましたが、現在も傷む事無く使い続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出のマグカップこれからも大事にしてください。

お礼日時:2012/03/19 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!