限定しりとり

今まではサムネイルの右下にマウスポインタを合わせると「+」がでて、それをクリックすると任意の再生リストに追加できました。

それが二日くらい前から添付画像のように時計のマークのようなものが出て、クリックすると勝手に「後で見る」に追加されてしまいます。

動画再生画面を見ているときは画面下の「追加先」をクリックすると再生リストに追加はできるのですが、サムネから追加できないので面倒です。

これは自分の環境がそうなっているのか、皆さんが同じなのかどうなのでしょう?

IE7、firefox8.0使用 どちらでも同じ症状です。
firefoxの入れ直しやPCの再起動はしました。
クッキーやキャッシュのクリアもしました。

「youtube 動画を再生リストに追加す」の質問画像

A 回答 (1件)

Youtubeの仕様が変わっただけだと思います。

ちょっと前までは埋め込みの動画のみ時計マークがついていましたが、いつのまにかそうなったみたいです。ここ1か月でちょこちょこ変わっているので、まだまだ迷走中っぽいですね。

また変わると思いますよ(^_^;)

ちなみに、質問者さんの環境のせいではありませんよ。みんな同じです(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕様変更ですか・・・
困ったものですね。

とりあえずPCのせいでなくてホッとしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!