誕生日にもらった意外なもの

・・・といっても、最近の曲じゃなく、
昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪

歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか
あるので是非曲名を教えてください(^-^)
皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。

例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか
ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪

思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

A 回答 (84件中11~20件)

サザンオールスターズの渚のシンドバッド。

    • good
    • 0

We Are The Champions (Queen)ですね。



http://lyrics.otaku4u.com/we-are-the-champions-q …
    • good
    • 0

HARD BLOW / FLATBACKER


    • good
    • 0

「睡蓮花/湘南乃風」


http://search.naver.jp/video?q=%E6%B9%98%E5%8D%9 …

昔の曲の基準がわかりませんが、盛り上がる曲として問題無いかと思います( ´∀`)!
    • good
    • 0

「学園天国」です!



絶対聞いたことあると思います。
    • good
    • 2

青春ソングの定番になっている青い三角定規が歌った70年代の「太陽がくれた季節」(飛び出せ!青春」の主題歌)なんてどうでしょうか?この曲は数年前に中学の音楽の教科書に載ったそうです。

    • good
    • 1

やっぱり演歌でしょう!


演歌はちょっとという人は
 美空ひばりの「川の流れのように」とか?
物まねしながらだとさらにうけるかと思います
    • good
    • 0

上手い下手はかんけーない!聴く人がいるかいないかもかんけーない!私は自分の好きな曲を、自分のペースで、自分の好きなだけ歌える、一人カラオケが大好き. カラオケ行くと何もかも忘れるカラオケ行くとテンション上がるカラオケ行くとキャラ変わるから。

最近はflumpool、HYとか歌ってますねぇ
たまに、MALICE MIZERとか歌って懐かしんでます …たまらないですねぇ
    • good
    • 0

岩崎宏美のタッチが鉄板だと思います^^

    • good
    • 2

チャゲアス/YAH YAH YAH



少年隊/仮面舞踏会

光GENJI/パラダイス銀河

THE 虎舞竜/ロード
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!