dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドメステックヴァイオレンスもなまなましくかわいいそうな彼女ですが、お勧めの曲を教えてください。
初期の結婚する前のがいいです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

A 回答 (4件)

・I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me)


・You Give Good Love
・Saving All My Love For You(イチオシ!です)
・Greatest Love Of All

この辺りが、初期の代表的な曲だと思います。
1991年に発売された『Whitney Houston』は、よく聴いていました。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

soul系のシンガーですが
彼女のやわらかい声はとっつきやすいですよね。
Saving All My Love For You
以外は良くわからないので聴いてお気に入りを深めたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 23:15

LaLa作の名曲、You Give Good Loveがイイですネ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thinking About You
もよかったです。
サウンド的には時代を感じますが、
声の魅力って古くならないですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 23:43

・Saving All My Love For You


オススメしている方がいらっしゃいますので
この曲以外で私のオススメは・・・

・Didn't We Almost Have It All
・One Moment In Time

・The Star Spangled Banner(アメリカ国歌)
 彼女の歌唱力が再確認出来ます!!

最新のクリスマスアルバムも良かったですよ。
娘と歌っている曲もあって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!娘もいたのですか!!!
chirstmas song来年は使いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 23:25

・Saving All My Love For You←私もこれがイチオシ!



アルバムならこれ↓

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/whitneyhoust …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルだったとは知りませんでした。!。
ナオミキャンベルはあんまり歌上手じゃなかったけど。。。

よい頁を紹介していただいてありがとうございます。

お礼日時:2004/01/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!