プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼氏に
マグロ女ってゆわれました。


フェラも騎乗位も
たまにしたりするし
バックのときは彼氏に合わせて
動いたりしてます。

彼氏も気持ちいいって
ゆってくれます。

エッチが好きじゃない
あたしにとってはあたしなりに
彼氏に気持ちよくなってもらおうと
頑張ってるつもりです。

彼氏が前に付き合っていた彼女が
やりまんだったらしく
その子と比べられたりします。


ただでさえ比べられたりして
ショックを受けているのに
マグロ女ってゆわれて
自信がさらになくなってしまい
他の女とやってきていいよって
彼氏に言って、怒らせちゃいました。

あたしはどうしたら
比べられたりしなくなって
マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか?

エッチは3日に1回くらいで
彼氏から誘ってきます。

文章力なくてごめんなさい。

A 回答 (1件)

言われる前に、これは破綻してる関係だと男として自信を持って思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!