プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されたときはどんな時に、何処で、どんなふうに告白されましたか? 回答するときは男か女かどちらに告白されたかも書いてください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

高校の頃、夜の公園で彼氏と共通の友人に彼氏の相談をしていたら


「目をつむって」と。「いやです」と言い、日をおかず
やはり共通の別の友人に、昼休みに校舎の裏か何かに呼び出され
「つきあってくれ」と。「いやです」と言うと

次の日靴箱の中が落書きだらけだった。筆跡がその2人のものでしかも漢字の間違いがあり
学校で行き合った時に誤字を指摘すると怒られた。

専門学校
既婚の男性生徒から、俺んち行こうだの何だのと。断り続け避け続けていると
その人は何かやらかしたらしく、中国に強制送還された。

親の知り合い
やはり既婚の男性と、遠方へ出かけると、ホテルに行こうだの何だのと。
断った後日、用があって話していたらいきなりチ○ポの鍛え方の話をしだし
何が言いたいのかと思っていたら「だから試してみない?」と。

会社勤め
既婚の上司が家まで送ると執拗に言い張り、仕方なく送ってもらうと
ホテルへ行こうだのつきあおうだのと。
1年以上頑強に断っているとパワハラに移行され、精神的にヤられて退職。

こういうの、告白されたとは言わないのかな?

友人は高校の春休み中、同じクラスの男子が家に告白しに来たらしいが
応対したのが友人によく似た妹で、男子は妹に告白したらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるんですね。すごい人達に告白されてるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 12:55

中3の時、男子から放課後、なぜかコンビニ前でw



ここに呼んだのは、言いたいことが合って…。
話をするようになってから○○さんが好きになりました。
その、よかったら僕と付き合って下さい。

丁重にお断りしました(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(v^-゜)

お礼日時:2012/04/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!