アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのやる気スイッチはどこにありますか?
あと今まで何回発動しましたか?

たとえば、
・一目ぼれした時に発動
・上司や先生にこっぴどく叱られて発奮
・じり貧になった時に発動
・リストラされて発動

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (7件)

まだ見つかっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
私も見つかってないんです。
一生見つからないのは困りますよね。

お礼日時:2012/03/31 17:30

小学校時以来ありません。


・朝校庭で遊ぶ時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの頃は確かに毎日、スイッチが入ってたかもしれませんね

お礼日時:2012/03/31 17:32

『銀行の預金通帳の残高を確認する時』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはすごいです

お礼日時:2012/03/31 17:32

体内に埋め込まれている様です。


(音が出るぬいぐるみもスイッチが埋め込まれていますね)

『おバカだな』
『鳥ガラ~』
に 反応して スイッチが現れる仕組みになってるみたいです。
やる気スイッチは相手次第って事ですね(笑)
今まで 結構な回数スイッチ入ってます。
壊れちゃうかもしれないと ハラハラしてます。
取説読んでほしいですね~。
故障しても 年くってる分 修理に時間とお金がかかりますね。
そのうち‥ガラクタになりそうで怖いです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉で発動できるなんてうらやましいです^^

お礼日時:2012/03/31 17:31

・期待された時


・褒められた時
・感謝された時
・やれば出来そうな気がする時

・おだてられた時
・持ち上げられた時

最近、発動してないです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も発動したいです^^

お礼日時:2012/03/31 17:29

書類や課題の〆切が迫ったとき・・・今年になって5回。

過去通算:不明

仕事で頼りにされたとき・・・今年になって2回。過去通算:10回(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに頻繁にスイッチが入るとはうらやましい!!

お礼日時:2012/03/31 17:25

やる気スイッチ故障中です。



春になると何かしらやる気スイッチが入るのですが、ここ数年発動しませんね。。。

とある「やる気スイッチ診断」では
「よく利用する駅で落としたようです。」
・・・だからか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気スイッチの場所はわかってるんですね^^
うらやましいです。

あ、駅で落としましたか(ToT)

お礼日時:2012/03/31 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!