プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに海遊館に行く予定をたてています
車で行く予定なのですが 駐車場の料金が気になります
一番安い駐車場は何処で いくら位でしょうか?
海遊館に行くついでに ツタンカーメン展も見ようと思っています
そうなると 4、5時間は駐車する予定です
宜しく御願いします

A 回答 (2件)

30分毎180円



近くに一日最大1000円~1200円もあるようですが、GWは満車かも。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2404496.html
対岸のUSJ付近には1日800円の駐車場があちこちにあるそうですが、GWは満車かも。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1305755.html
南港にも駐車場があります。
60分100円当日1日最大800円
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2266586.html

参考URL:http://www.kaiyukan.com/info/roadinfo/

この回答への補足

御回答有難う御座いました
5時間駐車すると 1800円かかる計算ですね
という事は 隣接の コインパーキングに駐車した方がいいみたいですね

補足日時:2012/04/01 17:30
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!