dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 24歳男です。
 自分が処女であるとうそをつく女性っていると思いますか。又その反対に処女なのに、経験があるとうそつく女性っていると思いますか。
 では、その心理は何でしょうか?

 初めて今の彼女とHをしたとき前戯のときは、かなり盛り上がっていて、「こやつおれよりHなれしてるな」とすら思ったのですが、挿入の時になったら「初めてなの」って言われました。
 正直うそついてるって思っちゃいました。でも実際いれてみると痛がりました。でも最後まで出来ました。
 
 「処女だった」と言われれば、そう信じるしかないんですが、疑わしいですよね。
 ちなみに処女としたのは初めてで(たぶん)、女性の方が初めてのときってどんなだかよく分かっていません。

 処女であったのならうれしいですが(男的に)、わざわざ自分の経験を隠すこともないと思ってしまします。

 彼女はまだ19歳で付き合った経験は僕を含めて2人目だそうです。彼女が初めて付き合ったのは、中3の冬に大学生と3ヶ月ぐらい付き合っただけだそうでその時は何もしなかったそうです。

 (1)彼女は処女だったでしょう。
 (2)処女ではないでしょう。
 
 それぞれの意見があると思いますが、彼女の心理状態の考察も含めてご回答お願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは、


どうしても答えたい・・
私もあなたの彼女のように処女の時の 本当にはじめてのはじめて~~(笑)の時に前戯で感じました。
アダルトビデオと同じようにすれば感じるんだな~と思いました。
その時彼氏に「最初から感じるなんておかしい」と疑われましたが 悲しかったですよ、本当に。
今になってわかったのですが 最初から「イク」ことはないにせよ、感じる事はたいていの人が感じるのではないでしょうか。だって首筋にキスだけでも感じる人もいるんですよ。あなたの前戯が上手かったのでは?

痛かったけど出血はしませんでした。回りの友人達もほとんどの人が出血はしなかったといってました。1人だけ ドバーっと出たといってましたが・・
私の答えは(1)なのですが 処女でないのに処女と言う人もいるとは思います。
「淫乱じゃないわよ」とか「純粋なのよ、遊びじゃ付合えない本気でお付き合いしてよね」「あなたしかしらないのよ」みたいなアピールじゃないでしょうか。
話しはちぐはぐしますが 彼女さんのこと信じてあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>あなたの前戯が上手かったのでは?

いや~(照れ)(#^.^#)

 彼女のことを少しでも疑ったことに後悔しています。ビデオは観た事ないと言っていましたが、高校のときの友達の中で数人「経験済み」の子達がいて、その子たちから聞いて、いわゆる耳どしまになっていたのかもしれないですね。

お礼日時:2003/12/28 14:55

こんにちは。

29歳女です。

処女って何も知らない分、前戯のときは大胆な事ってありますよ。
でも挿入ってなるとやっぱり怖いです。痛いんじゃないか?とか。だから慌てて処女だと告白したのかな?と私なら思います。
初めてでも痛い人、痛くない人、血が出る人、出ない人色々いますから、他人には判断はできませんが・・。

私の知人が、19歳当時ワープロ学院生、その教師で20代の男性と1年近く「付き合っていた」そうですが、何もなかったそうです。
でも男性がどう思っていたまではわかりません。もしかすると、いっしょに遊びに行ったり食事もするただの友達と思っていて、それを彼女が「付き合ってる」と勘違いしていた可能性もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか僕が望んでいるような、そのまんまの答えですね(^_^;)勇気付けられます。今考えると大胆ではあったけど、何をしたらいいか分からなく戸惑っていたようにも思えます。

>彼女が「付き合ってる」と勘違いしていた可能性もありです

 彼女に前の彼氏の話を聞いたとき、確か彼氏は大学院生とだった気がしまス。上では大学生と書いてしまいましたが。となると23歳。彼女が中3だったら、8コ下。犯罪じゃねーの、それ。ロリコンやろーめ。とか思ってましたが、オレも対して変わんないですね…
 付き合ってると勘違いですか… ありえますよね。さすがに中学生相手に本気で付き合って、やっちゃうなんてことあまり考えられないですから。

お礼日時:2003/12/28 14:44

彼氏といえど他人なんで、他人に性歴言いたくないですね・・・



逆に相手の性歴についても関心ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 いろいろな意見があるのですね。僕はどっちかって言うと相手の性暦とか気になってしまうほうです。でも聞くと後悔します。
 

お礼日時:2003/12/28 14:32

彼女が処女だったかどうかは、本人でないとわかりません。

ただ、もしそれが嘘だったとしたら、処女と言った方が男性は喜ぶものだと思っていたのでしょう。あるいは彼女に、女性は処女の方がいいという感覚があったか。いずれにせよ、大好きなあなたによく思われたいためだったと思います。
男性でもいませんか? 自分に経験がないのに、あるかのように振舞う人って。それはやっぱり、彼女によく思われたいからでしょう?

余談ですが、前の彼と挿入はなくても前戯があった場合は、Hの時の振る舞いは処女でも非処女でも変わらないと思います。

私個人の推測ですが、彼女は前の彼と前戯はあったけど挿入はなかったのではないか?、と思います。
というのは、前戯も挿入も全く初めてなら、前戯の前に「初めてなの」というと思います。前戯の時に怖がっている様子がなかったなら、多分そこまでは経験があったのでしょう。
挿入の時に「初めて」と言ったということは、挿入が初めてだったのではないでしょうか。
彼女が男性と付き合ったのが二人目で、最初は中三のときでしょう? 大学生の彼も、いくらなんでも中学生を相手に挿入まではためらったのではないか、ということも考えられますし……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるがとうございます。
はっきりいってとんと軽い気持ちで質問したのでこんなにたくさんに人から返事が返ってくるとは思いませんでした。
たぶんぼくの中で答えはある程度出ているのでしょう。皆さんが言ったこと、全て一度は自分で答えを出したことだと思います。
ただ、こういうことって自分の希望的な返答を出してしまうと思ったんで他人の客観的な意見が聞きたかったのかもしれません(勝手な自己分析ですが)。

 ぼくって結構嫉妬しやすいのかな、とも思います。whitecaさんの答えでも

>彼女は前の彼と前戯はあったけど挿入はなかったのではないか?

 なんていわれると、いわれのない嫉妬が出てしまうんですよね。別に過去のことなのだと分かってても、そう考えてしまうことは(僕にとっては)自然なんです。
 だからよからぬ方向を考えて、余計に嫉妬してみたり・・・ あんまり頭の良いことではないですが。

 皆さんの中にも多少なりとあるんではないでしょうか、相手の過去まで独占したいと思う気持ちって。

お礼日時:2003/12/27 22:33

>自分が処女であるとうそをつく女性っていると思いますか。



いると思います。相手がそれをありがたがる人間で、なおかつその相手のことが好きだったら、「好みを装う」事はありそうです。

>処女なのに、経験があるとうそつく女性っていると思いますか。

いると思います。年齢的に「処女って引かれるかも」と自分で思ってる場合とか。

彼女が処女だったかそうでないかは、半々でしょう。本人じゃなければ誰にもホントのところはわかりませんからねぇ。

っていうか、そんなところが気になってるなんて、あんまりしつこく彼女に聞いたりしちゃダメですよ。


ちなみに、私も初めてのとき血は出ませんでした。また、友人で初めての時には出なかったのに、慣れっこになった(?)最近血が出て自分でもびっくりした、という人もいます。
yokke-zanさんと彼女のヤル気がぴったり合ったという事で、よいことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>っていうか、そんなところが気になってるなんて、あんまりしつこく彼女に聞いたりしちゃダメですよ。

(笑)僕も失礼だと思うんで、聞いてません。

>慣れっこになった(?)最近血が出て自分でもびっくりした、という人もいます

それは初耳ですねぇ。

お礼日時:2003/12/27 22:18

経験前から性的イマジネーションうずまいてて、かつ初めて触られてくすぐったいやら感じるやらで、からだが反応する処女もいますよ。


それが盛り上がってるように見えたんじゃない?
(1)もありかもしれないね。
ちなみに処女のあそこって、似たようなに塩分と乳製品のまざったにおいするんですけどどうでした?
処女じゃないと、海にうちよせた昆布のようなにおいがします(笑)
(まじで、ホントですか?なんて聞かないでね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
においは別に鼻を直接くっつけてかいだわけではないし、意識してかいだわけではないので覚えてないですねぇ… (゜_゜>)

お礼日時:2003/12/27 22:14

処女・経験者・・


ここで彼女がどっちか検討して、あなたは何を求めたいんですか?
彼女のことを好きならば、彼女の言葉を信じてあげたらいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ここで彼女がどっちか検討して、あなたは何を求めたいんですか?

別に何かを求めたいわけではありません。
単にもし嘘だとしたら、嘘をつく心理が知りたいというのが本音でしょうか。

お礼日時:2003/12/27 22:10

別にどうでもいいじゃん…そんなこと…。



でも私の場合初体験の時、処女だと後で告白したのですが、相手から「あそこまで腰使ってて処女のはずないだろ。」と言われてしまいました。

逆に処女だと嘘をついたこともあります。
「結婚したかったから。」

嘘はばれなかったけど、今となっては「別にどうでもいいじゃん…そんなこと…。」って気分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>でも私の場合初体験の時、処女だと後で告白したのですが、相手から「あそこまで腰使ってて処女のはずないだろ。」と言われてしまいました。

 これはショックですね・・・

 う~ん… まあ、どうでもいいっちゃぁ、どうでもいいですけどね。確かに今彼女から処女だっていったのは嘘だったなんていわれたってなんとも思いませんが・・・でもちょっと嫉妬するかも。(笑)
azlanbinさんも嘘ついたことあるんだから、なんとなく、今の僕がなんとなく気になっていることも分かるのではないでしょうか。

お礼日時:2003/12/27 20:10

質問の答え(2)彼女は処女じゃない



最初からかなり盛り上がることはあんまりないと思うし、恐怖心からどう振舞っていいのかわからないと思います。

前の経験からかなり時間が経っていると、痛みを感じることもあります。

あなたが処女が好きそうなので、ウソをついたんだと思います。
そういう子は、あなたが処女が嫌いなら、処女じゃない、と言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女と付き合うまえまで、処女はめんどくせーって思ってたんで「あなたが処女が好きそうなので」というのはあたらないと思ったんですが…
今は処女もいいかも。。。なんて思っているんで、鋭く見抜かれたのかもしれませんね。

お礼日時:2003/12/27 20:01

>処女であったのならうれしいですが(男的に)、わざわざ自分の経験を隠すこともないと思ってしまします。



と言いますか、今時そんなことにこだわる男も男、だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな事いわれたって気になるもんは仕方がないです。
結構多いと思いますけどね、そういう男って。

お礼日時:2003/12/27 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A