アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日時空警察がやっていましたが、あれは何が目的なんですか?、あれは本当のことを言ってるんですか?

A 回答 (4件)

「いまや常識になっている一つの歴史を再検証して意外な事実を掘り起こしてみる、、」というコンセプトで製作された番組という印象でしたけれど。


あの検証が全て事実というわけでは無いとは思います。
でも本来「歴史」自体が推測を元にしていることが多いので多面的に検証するというのも興味深いものがあります。
一つの推測論としてご覧になればよろしいかと、、、。
    • good
    • 0

番組上の架空の組織です。



れしきに「もし」はありませんがその「もし」を少し見せたような番組だったですね。

ただ、あの番組の内容が100%正しいとかではないですよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/jiku/
    • good
    • 0

#1に同じ。


細かいことをほじくったらテレビ局にこの番組はエンターテイメントであると返されそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでの回答を求めてはいないんで大丈夫です

お礼日時:2003/12/28 23:28

あくまで「そーゆー可能性もある」という程度で、本当である保証は一切ありません、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!