アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「スタンドバイミー」で、リバー・フェニックス演じるクリスと町の不良のリーダー格は兄弟という設定でしたか?それはどのシーンでわかりましたか?

A 回答 (1件)

クリスと町の不良のリーダー、エースは兄弟です。



うろ覚えですが・・・たしかクリスが、ゴーディに
「俺はエースの弟だからそういう目でしか世間は
見てくれない」というようなセリフを言うシーンが
あったと思います。俺はエースの弟だ、という
劣等感が常にクリスにはあったような印象があり
ますねー。

「スタンド・バイ・ミー」大好きな映画です。
なんだかまた見たくなっちゃいました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとなく思い出しました。私ももう一度見たくなっちゃいました。

お礼日時:2003/12/29 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!