【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏の名前が
こうめい
って言うのですが
なかなか名前で
呼べないのであだ名で
呼ぼっかなと思ってます★

でもあだ名って
思いつかなくて( ;´Д`)

よかったら
参考にしたいので
考えてくれたら
嬉しいです( ;´Д`)

A 回答 (6件)

めめちゃん




が、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです(^^)
めめちゃん
可愛いっ(((o(*゜▽゜*)o)))
参考にしますっ★

お礼日時:2012/04/07 01:59

メイドちゃんならぬ、メイド君はどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです。
メイドくんですかぁ( ;´Д`)
1回呼んでみます( ̄▽ ̄)

お礼日時:2012/04/07 17:10

#2です。



おー、よろこんでいただけてうれしいです (^o^)

お名前がもともとカタい感じなので、
脱力感のあるあだ名が、公私のギャップがあっていい感じだと思うんです。

彼氏さん、リラックスできちゃうと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカタい感じの
名前なんですよね( ;´Д`)
ちゃん付けは嫌と
言われたので
めーくんかめめくんに
しようかなあと
考えてますo(^▽^)o

お礼日時:2012/04/07 17:08

こーくんに一票♪




ちなみにぼくのアダナっつーと、、、

ゲン(はだしのゲン)
ブッシュマン(アフリカの狩猟民族)
先生(ついでにとんちんかんという漫画のぬけさく先生ってキャラになんか似てるらしい?)
GON(由来不明ですが、なんとなく想像出来るような。。。)

いやー、、、
バラエティに富んでルナー。。。。(ボウヨミ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです(^^)
こーくんシンプルで
いいですよね(⌒▽⌒)

あだ名たくさん
あるんですね(^^)

バラエティに富んでるの
いいじゃないですかo(^▽^)o

お礼日時:2012/04/07 04:02

三国志って呼んでやれ。

(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです。

お礼日時:2012/04/07 02:36

可愛い感じなら


こうちゃんとか

もし私があなたの立場だったら
こーくんって
よんでるかもです。
参考になれば^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです(^^)
こうちゃんも
こうくんも
可愛いですよね(⌒▽⌒)
参考にしますっ★

お礼日時:2012/04/07 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!