プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代ですが、すでにかなり頭髪が抜けていてみっともない状態になってしまっていました。
タイプとしては円形脱毛症プラス全体的に抜けていく感じなので、
ハゲを隠す髪もなく、しょうがないので今はスキンヘッドにしています。
しかし残念なことに、スキンヘッドが似合いません。
休日はニット帽を被っていますが、面長のためにニット帽も似合いません。
それに夏場は被れませんよね。
スキンヘッドが少しでもマシに見えるようなファッション、
主に帽子はどんなものがあるでしょうか?
何かアドバイスいただけると嬉しいです。
今の目標は、とにかく目立たないことです。

例えばハットを被ったときに、ハットの下の部分からスキンヘッドが見えるって不気味な気がするのですが、それでもテリー伊藤さんのように陽気に構えるしかないのかな。。。

A 回答 (1件)

バンダナ。

季節関係なく、していても目立ち難い。簡単に洗える。柄が豊富。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!