dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性につけて欲しい香水は何ですか?コロンでも香のあるものなら何でもいいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。



ブルガリ…プールオム エクストレーム
       オ パフメ

フェラーリ…ライトエッセンス
       エキストリーム

イッセイミヤケ…ロードゥイッセイ プールオム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

今度香水見に行ってきます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/12 14:04

香水は好きではないのでつけてほしくないです。


でも、石けん、シャンプー、入浴剤などの清潔感のある香りは好きです。

40代のオヤジでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水はキツイ香は私もダメですねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 14:01

すみませんm(__)mNO2です。



私は女性なので…男性につけてもらいたい香水をNO2で書きました。

私自体、香水が好きで約20本あり気分によって使い分けをしています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日の気分によってつけたい香水ってありますよね。

その日のモチベにも関係しますし。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 14:02

奥さんはシャネルNo5です。

まぁ良い香りですが香水になるとキツいんでトワレを使ってたんとちゃうかな。パルファムかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャネル5は有名ですね^^

なるほどー 今度見てきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 14:03

合成ではなく、エッセンシャルオイルを希釈したもの。



石油から合成された香水は毒ですので。今日も映画館でジュクジュク鼻水が止まりませんでした。近くの観客の香水でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればなるべく無添加のほうがいですね^^

エッセンシャルオイルを希釈するのですね。

参考になります^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!