幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。

私が小5の時にクラスで流行りしました、うんじゅううん年前です。
ちょうど漫画「ハレンチ学園」も流行ってました。
女子からの抗議を受け学級委員会の議題にもなりましたが、先生(男)の一言、
「女子も喜んどるのではないかのう。」で女子の反発が怯みウヤムヤになった感があります。

こんな話を家内としていて少し余計なことも付け加えてしまいました。
「やっぱ女子も嬉しかったんだよ、きっとー、でやっぱ可愛い子がめくられるしー」と。
家内曰く、
「みんながみんな喜んでいたわけではない、そんな猿のイタズラにいちいち怒ってられるか」
「猿共は女子世界の恐ろしさを知らない、もしそれが人気のバロメーターみたくなると・・・」
(これはあくまでも推測の域ですが・・・、家内はあまりめくられてないかもしれない?)
猿とはそのぐらいの年齢の男のことです。
確かにこの年頃だと女子の方が2,3歳は知力体力ともに上回り猿に見られても仕方が無い。

嬉しかったのか?迷惑だったのか?
●実際のところどうだったんでしょうか? (男子の推測も可とします)

性別(W、M)及び下記のめくり・めくられレベルを申告して頂けると大変参考となります。
    A:しょっちゅうめくられていた。(男子:しょっちゅうめくっていた)
    B:普通にめくられていた。(男子:普通にめくっていた。)
    C:あまりめくられなかった。(男子:あまりめくらなかった。)
    D:めくられたことがない。(男子:めくったことがない。)

女子でしょっちゅうめくられていた人は、WAです、と言うように申告して下さい。
ちなみに私はMAかな、スケベ猿です。

では宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

WBです。

クラスでは目立つ子でしたが、ふざけんなよ、触るんじゃねえという怒りをあらわにしましたね。

キャーっと喜ぶ女の子はバーの女給か(古いね、今ならキャバクラ)と思いました。いちいち男の子のちょっかいにリアクションして、喜ばす事自体が小学生ホステスみたいです。

子供だったら他にやる事あんだろうが、オラオラーッ。

今も昔も男にコビを売る女は嫌いです。コビを売られて喜ぶ男はバカだと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

この質問もそうなんですけど、
>コビを売られて喜ぶ男はバカだと思ってます。

このコビに男は気が付かない、解らない、好かれていると思ってしまう。
(メンゴ)

どうもありがとうございました。