電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子が7割・男子が3割の高校に通っているのに、女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いている人がいるということを知らなくて、女子の制服のスカートの中は全員パンツ(下着)だけだと思っていた高校3年生の男子がいたのですが

女子が7割・男子が3割の高校に通っているのに、女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いている人がいるということを知らなくて、女子の制服のスカートの中は全員パンツ(下着)だけだと思っていたなんて、不思議だと思いませんか?

A 回答 (6件)

そうですね。



でも世の中にはそんな男性の比率というものも存在し、
あなたの想像のつかないことを考えている人もまた比率上
かなりいるということでしょう
    • good
    • 1

様々な感性や情報で育って来た男子がいます、だから、男子が、そ男子が大人になりマザコンみたいな場合、他の女子、女性しらず離婚となりま

す、自業自得です異性の事を知らずに育ったpc世代に多いです恋人がpcキャラクターと綺麗な所だけ見せるアイドルでそだったからです、そう言う、男子は大人になりお色気結婚詐欺師女に騙されかなりのお金貢ぎますペルー女に7億円貢いだ男嘘付きギャバ譲に4億円貢いだバカな、男、コイツラニュースを殆ど見ませんそれにマザコンでPC人生の奴らです
    • good
    • 1

家に帰ればパンツ一丁で歩き回る姉妹を見てるので、そんな事事態疑問に思った事もないです。

    • good
    • 0

別に不思議ではない。

    • good
    • 0

こんばんは、



男女比からいってスカートの中はパンツだと考える男子がいるのはそ
んなに変な話じゃないでしょうし、男子がいるから男女比考えても、
パンツでいいと考えない女子がいるのも変じゃないと思いますよ。

惜しいのは『男女ともに』それぞれ残念な考えをしているところでしょ
うか。
    • good
    • 1

大事な事なので2回ってやつですね



まあ良いんじゃない
不思議かもしれんが、知ってよーが、知らなかろーがどうでもいい話ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!