プロが教えるわが家の防犯対策術!

女兄弟いる男子勝ち組説はやっぱりありますよね?
女の子との会話に慣れることこが出来る。よってモテる
姉、妹が美人だったら羨ましがられる
家で同世代の女子を見慣れることによって女には飢えない。
女兄弟いない男子なら学校に行かなねば同世代の女子には会えない、でもいる男子は家でいつでも会える。
幼少期を同世代の女子と同じ家で生活を共有する時点で既に勝ち組。

A 回答 (1件)

そんなことないですよ


私の弟はうるさくて自己中なお姉ちゃんたちにめっちゃ困ってるらしいし女って外と家では結構色々変わりますから(家ではね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!