アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前読み込ませて、忘れてたのです。
今日、ファイルの自動バックアップを見ていて、(けんちゃこ~~)と見て思い出したのです。
あ、要らないなと感じ、探したのですが、英数表示で分からず・・・
このファイルを削除できますか?どこからはいるのでしょうか?
無理そうなら、あきらめるのですが、もしわかれば・・・
おねがいします。

A 回答 (1件)

あの~、何を聞きたいんだかさっぱり解らないんですけど・・・もっと具体的に、他人に解る言葉で書き直してもらえませんか?マジ意味わかんない。

> 今日、ファイルの自動バックアップを見ていて、(けんちゃこ~~)と見て思い出したのです。

(けんちゃこ~)って何ですか?質問に答えるために必要な情報ですか?

> あ、要らないなと感じ、探したのですが、英数表示で分からず・・・

何を探したんですか?英数表示って何かエラーが出たんですか?それともファイル名がそうなっている?

> このファイルを削除できますか?どこからはいるのでしょうか?

どこからはいるって・・・ファイルを消すのに入るも何もないと思いますけど。

確実に言えることはCD-ROMだと、ファイルを書いたり消したり変更したりは一切できません。
    • 0