アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルペンのCMで流れている曲の題名、歌っている方をご存じの方、教えていただけますか?

A 回答 (3件)

今流れているのでしたらこちらですね。


曲名「Crystal Love」 アーティストMelody

http://www.24alpen.com/cm_special.html

参考URL:http://www.24alpen.com/cm_special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/03 20:00

melodyの「Crystal Love」と言う曲かと思います.


下記サイトで視聴できますのでご確認下さい. 

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/recommend/031107_2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/03 20:01

こんばんは、それは「 Crystal Love」 melodyですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!