都道府県穴埋めゲーム

1/1 テレビ東京系列で放映された”クイズクリエイトバトルクエス5”の問題なのですが

問題:これの休憩中に食べたことに由来する名前の付いたサンドイッチがあります。さて、何の休憩中?
答え:ゴルフ

解説でそのサンドイッチの正式名称を言ってました。
なんと言ってた覚えている方、知っている方 教えてください。(とっても気になってます)

★曖昧な記憶は、”ハウス””ゴルフ”だけ覚えています
☆料理カテゴリの方がいいかなぁー・・・

A 回答 (1件)

テレビを見ていないのでなんとも言えませんが、


クラブハウス・サンドウィッチって結構どこにでも
ありますよね。違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
たぶん正解です

そっか、”ゴルフ”ではなく”クラブ”だったんですね それも一般的なんですね

>結構どこにでもありますよね。
ミックス、ツナ、タマゴなんかは良く見るんですけど・・・・(私は異端者?)

お礼日時:2004/01/04 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報