dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人しい不細工な男って存在価値ありますか?

A 回答 (8件)

おとなしくない奴って近くにいると疲れますし、


見掛けがいいとチャラい、誠実さに欠ける
イメージが付きまといますわね。

どっちもどっちですよ。
    • good
    • 2

種馬



稼ぎ人

としてなら。
    • good
    • 1

男の価値は稼いでナンボです。



ブサイク、大人しい、なんて
関係ありません。

稼げる男が偉いのです。

稼げるようになるには、心と体と頭脳を
鍛える必要があります。

それをやればよいのです。

ホリエモンじゃないけど、金さえ持っていれば
女、いや、女性はいくらでも寄ってきます。

面白いことに金目当ての女性だから粗悪か、
というとそうでもないんですね。
人間色々ですわ。
    • good
    • 1

大人しい、不細工、それだけの人なんて、世の中どこにもいません。




人一人には、いくら話しても話しきれないほどの歴史があります。

生まれてから今まで、大人しく不細工だっただけの人、そんな人いるわけがないです。


誰にも色んな経験や思いがあり、自分と同じ人間が一人もいないから、

そこに価値があるんだと思います。世界でたった一人の人間じゃないですか。



存在価値のない人間などという、愚かで狭小なことを考える人の心こそ、

不細工で存在価値がないんですよ。あ、必要悪として価値はあるのかな(笑)
    • good
    • 4

有るでしょ?


人間、好きになるのは、顔そのものよりも、表情ですから!

見た目での損得なら、男より女の方が、大きいですよ。

女は、男に比べて
「中身で勝負」ってのが、あんまり通用しない気がしちゃうのは、
私だけなのかなぁ、、、。
    • good
    • 2

大人しくて不細工という理由だけでは存在価値がないとは言えないと思います。


それに加えて犯罪ばかりしてるとか親不孝などが絡んでくれば分かりませんが・・・

大人しくて不細工でもしっかりと働いていれば社会のために貢献してる事になりますし、親孝行していればそれだけでめちゃくちゃ存在価値はあると思います。

そもそもよほどの事がなければ存在価値の無い人なんて世の中にはそうは居ないと思います。

自分はそう思っていても周りはそうは思っていないと思いますよ。
    • good
    • 1

>大人しい不細工な男って存在価値ありますか?



当たり前じゃないですか。
この世の中、9割がブスとブサメンです。
存在価値がないなら、人類は滅亡してしまいます。

おとなしい男性が、現代はメジャーです。
気の強い女は増殖中ですが、気の強い男は絶滅危惧種です。
    • good
    • 1

判断基準は、その人が何ができるかです。


性格と外見の優先順位は、その点よりはるかに後方に位置します。

で、その人は何ができるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています