dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が欲しいです。しかし、ブサイクすぎて彼女はもちろん女友達すらできません。好きな女性がてきても絶対に僕は相手にされません。避けられます。昔からそうです。いつも好きな人の隣にいるのは僕意外の男です。いつも指をくわえて見てるだけです。今も好きな方がいますがどうせ僕のことは相手にしてくれないし、避けられている気がするし、本当に悔しいです。周りの人には皆恋人がいる、また過去にはいた人ばかり。中学生の時から望んでも僕は一度すらできない。恋人がいる人が羨ましいくて妬ましい。この顔が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎いでかくて骨で角ばって、ぼこぼこな顔の輪郭が憎い。なぜ好きでもない顔を世間にさらして生きていかなければならないのか?僕のことを見下さないでほしい。僕は見世物ではない。社会人になれば女性は顔で判断しないとか言われているが、僕は本当にひどい顔なので、そんな言葉信用できないし、仮に女性が顔を一切考慮せず、完全に性格だけで彼氏を選ぶとしても、学生時代女性に相手にされないので女性との付き合い方、扱い方が分からないし、今まで散々顔で扱いが他の人と違うのにこの上、性格を良くしろと言っても無理だし。結局性格でも選ばれないし、もう将来孤独死するしかないのでしょうか。一回だけでもいいから女性とデートがしたい。女性の家に遊びにいきたい。性行為したい。女性に好かれたい。なぜみんな恋人がいるの?なぜなぜなぜたまたま顔が恵まれなかっただけで僕はこんな惨めな想いをしないといけないの?どうしたら僕のことを好いてくれるの?友達になってくれるの?酔っているから少し文がおかしいかもしれません。

A 回答 (9件)

どうやって話しかけるかぁ〜。

むずいな(笑)いきなり話しかけるにもその雰囲気にもよるしね…
    • good
    • 0

あなたの近くにいるモテ男と友人になり、その人からのアドバイスをしてもらうといいと思います。

そして自分にお金をかけて、みた目も中身もみがくといいと思います(整形はNGです)。時間はかかりますが生まれ変わるつもりでトライしてみては。あなたならきっと幸運をつかめると感じます。
    • good
    • 0

確かになぁ〜。

何か劣等感があると苦しさや辛さでしかなかったりします。涙が出ることもあるし、なんでなんだよ!と怒りがこみ上げてくることもあります。
そのことで、ずっと傷ついてきたんですね。

ただ、ね、顔も確かに大事なんですけど、、、

その事を忘れるくらい、何かに打ち込んでる人は外見関係なく輝いて見えるものですよ。少なくとも私はそう思います。

人間は総合力ですから、何かがダメなら何かで補う、また、逆説的ですけど、外見を気にしすぎるのは、他者を意識しすぎで、その自分でいる限り、いつまでも自分で自分を否定し続けて、他人が褒めてくれることがあっても、自分で否定してしまうでしょう。

それに、、、
もし同じような、顔に自身がない他のヒトを見たら、あなた蔑んで見るのですか?

本当に本当に辛いのであれば、整形したりすることも、絶対ダメな手段とは言えないので、それもありでしょう。
ただ、その前に他の回答者さんが仰っているように、できることはやるべきです。
身だしなみを整える、あとは最近特に髪型がカッコよければ「イケメン」と称される傾向にありますから、髪型もカッコよくしましょう。

「自分みたいなやつ何やってもダメ」とか「お前みたいなブサイクが何一生懸命やっちゃってんの?」なんて誰も言わない悪口を勝手に妄想するのもやめましょう。
世の中ね、開き直っちゃったもん勝ちなところ、あるんです。

根拠のない自信でも自信持ってるやつのが輝いちゃうこと、あるんですよ。不思議です。

モテ期、ってそういう自信がやたらと湧くときだったりするんですょ。

とにかく自分自身を否定することをやめましょう。それが1番の近道です!
    • good
    • 1

こんにちは。

あなたは外見に自信を持てないと言う事ですが、これは大人になった私からの意見なんですけど、確かにね。自分の顔なんて誰だって好きでは無いですよね。自分のことを知っているのは自分ですから。たとえ誰かが何を言ってもあなたが自分を醜いと思っている限りは、いつまでもきっとそうですよ。これはあなたを否定してません。私も自分が不細工だと思ってます。みんななんだかんだ深刻に考えると不細工だと考えるようになります。これは誰がどう励ましても真実です。本気で自分が美しいと思うのは芸能人てでもなかなかいません。
もう一つおっしゃる通り女性は第一印象で男性の人間性や性格を決めます。
だって外見に全て現れるからです。その人がどんな人なのか。
少なくとも風呂に入ってるか入ってないか位区別をつけたいです。
でもねそれはあくまで第一印象や相手を知らないよくわからない判断材料でしかなくて。
あのね、外見がいくら美しくてもいくら性格良くても関係ないの。本当に大切なのはその人が生きる姿勢にあると思います。
どんなに優しくても女にだらしない男性は結局女に愛されたって1時でしかない。それこそおもちゃ、見世物の対象ですよ。
逆にどんな外見あっても、生きる姿勢がそうですね、まっすぐで誠実な方なら、自ずと後からでも女性がついていきます。
私の言いたいことわかるでしょうか。
この生きる姿勢と言うのは人それぞれ理想があり基準がありますが、1番まず手っ取り早く目指せるのは、どんな約束でも守れるような人間になることが大切と思います。
難しいかな理解することが。


例えば友達や仕事の人間関係では必ず約束守ること。
もしも断らなきゃいけない出来事が起これば相手にちゃんと伝えること。できないこととできることをあらかじめ伝えておく。
初めからできない約束はしない。これ相手がどんな人でも一緒です。
そうした一見小さなことから始めればあなたは確実に恋人ができます。
すぐではないが必ず結婚相手ができます。
自分の都合に正直ではなく他人に利用されるような人ではなく自分の行動に責任持って行ける人になれば1番魅力的と思います。
人間内面や外見ではないんですよ
    • good
    • 2

顔が不細工で彼女が出来ない、というのは関係ないよ、あの出川ですら嫁さんがいるんだし


ガッツ石松も
「彼女が欲しいです。しかし、ブサイクすぎて」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出川さんやガッツ石松さんってブサイクなんですか?僕は普通だと思うのですが...

お礼日時:2017/10/21 00:57

モテないのは顔のせいだけですか?性格を良くするのも無理?


確かに顔だけで男を選ぶ人間はいますが内面を見てくれる人間はいます
女性との付き合い、扱い方がわからないと?じゃあ誰が他人の扱い方を熟知して生まれて来たんですか、みんな知らずに生まれてきてるんですよ
もう少し落ちついて周りを見てください人が何に困っているか、どうすれば助かるか、自分に何ができるか、ここまでヒントを出せばわかりますよね?
女性に好かれるとは人に好かれると言う事です、男女問わず人に好かれる人間になれば向こうから人は集まってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって好かれたらよいのですか?いきなりブサイクに話しかけられても相手は嫌悪感を持つだけてはないですか?

お礼日時:2017/10/21 00:59

不細工でも性格良ければいいと思うよ!


顔も大事だけど一番は中身じゃないかな。友達作るにしろ話さなきゃ何も始まらないし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって話したら良いのでしょう?いきなり面識の無いブサイクが話しかけてきたら怖くないですか?

お礼日時:2017/10/21 01:01

そんなにブサイクなんですか(笑)


是非顔面の写真を補足で見せて欲しいですね(笑)
まあ仕方ないので質問者様がモテモテになる方法を教えましょう
今から死ぬほど勉強してください
医者か弁護士かにでもなって年収1千万を目指しましょう
そうなれば女なんてウザイくらい寄ってきますよw
顔がダメなら金で勝負です
むしろイケメンより金持ちが有利ですよ
    • good
    • 2

芸を磨いてん‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A