プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜から芦ノ湖の日帰りは可能でしょうか?

休日は渋滞しますか?

A 回答 (2件)

 午前中の下り、横浜町田IC~厚木ICあたりと、夕方の上り、大井松田IC~横浜町田ICあたりが混みます。



 この時間に行き来するのであれば、行きは2時間程度、帰りは3時間程度を見込んでいれば大丈夫かと。

 早朝出て午後帰るとか、夜遅くに帰るなどの工夫をすれば、1時間半程度で移動できるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2時間までなら行けるかな~?と思っていたのですが、3時間はちょっと長いですね…。

いろいろ検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 08:17

小田原周辺住民です


元引っ越しバイト人で箱根周辺にも良く行きました。
休日は渋滞当たり前です。
日帰りは可能だと思いますが、それなりに時間がかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり混みますか…。

できるなら日帰りしたいのですが、宿泊も検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!