人生のプチ美学を教えてください!!

社会人になって普段から遊んでいる友達の大半はゲームをしなくなりました。
私は社会人になってもゲームしているのですが、ゲームしなくなった友達が増えたため、感想などを話し合う友達があまりいません。

ネットで似た趣味の人と友達になろうとも思ったのですが、まず作り方がわかりません。
みなさんはどのようにしてネットで友達を作っていますか?

A 回答 (5件)

SNSですかね。



SNSだと、色んなコミュニティーがありますのでそこで
探せると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiなどでしょうか?

今でも流行っているのでしょうか?
正直この手の話題はまったくわからないので…。

お礼日時:2012/04/22 12:07

こんにちは。


現在You Tubeで沢山友達がいて、メッセージのやり取りも結構しています。
好きなアーティストの動画をUpしてたら、その動画を見てコメント入れたりしながら
そこで友達となりメッセージを入れたりしてます。
    • good
    • 0

SNSとかなら、サイト内のコミュニティーで自分の興味のある内容の


コミュニティーを選んで参加すると良いと思いますよ。

ゲームが好きなら、オンラインゲームに参加してみるとか・・・
無料ゲームでも面白いのも結構ありますよ。
    • good
    • 0

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービスだったかな?)が良い思います。



日本ではmixiが最大手だと思います。
    • good
    • 0

最初に回答した者です。




今でも、mixi流行っていますよ!

FACEBOOKよりも使いやすいし、同じ趣味の友達を探しやすいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!