dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後まで(挿入していない)していないのは、処女といえるのですか?

A 回答 (5件)

>最後まで(挿入していない)していないのは、処女といえるのですか?



 穴が広げられて切れて痛みがでた段階で既遂だと思います。 

 入り口に押し付けられた程度であれば未遂でしょう。 
 
 処女鑑定書と言うのも有るようですね。 
    • good
    • 1

挿入しようとする行為が有れば


性交体験済みといえるのかも知れません。
    • good
    • 0

処女膜があるかないかが処女の定義にはなりません。


処女喪失とは初めて男性を受け入れいるために体を開くことが
できたということだと思います。
    • good
    • 0

50代 男性です。



まったくNo1の方の意見に同意です。

処女の定義が 処女膜が残ってるかどうかなら やってしまっても 処女膜再生手術を受けると処女なのか? になると思います。
    • good
    • 0

処女の定義って、現実的には、あいまいな物では、ないでしょうか。


ペニスが割れ目には触れたけど、中まで挿入されなかったから、処女だ・・・と言うのも、何か強引な屁理屈の
様な気がします。 それなら、コンドーム越しのセックスなら直接、性器が触れていないのだから処女だ・・・と言う
理屈もありますよ。 いくら挿入をしなくても、男性の物を握って手コキしたり、フェラをした者が、
本当の意味で処女と言えますか。 
処女って、肉体的な物だけではなく、心の問題もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています