アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間初めて会った人と遊んで、酔った勢いで私は身体を許してしまいました。
記憶は全然あって、別に悪い人じゃなかったのですが、今になって後悔というか怖くなってしまい、彼からの連絡を無視しています…

別に嫌な人ではないのですが、出会いというか初めて会った人とやってしまう男の人はあまり良くない気がして…(私もですが・・・)
話したこととか思いだしたら楽しかったんです。でも信じていいのか今になってどうしたらいいのか分からなくなっています。
そんな初めて会ってやるような人でも良い人はいるんでしょうか。

小さいことに聞こえるかもしれませんが本気で悩んでます><

A 回答 (20件中1~10件)

男を棚にあげてるあなたが怖いと思いますよ(笑) あなたがヤラセたわけですから(笑)

• 0

で、

初めて会った人とやったアナタは悪人なんですか?

その後、無視されつつも連絡して来る男の方に。

どちらかというと誠意を感じますが。
    • 0

女性の腕次第です。

• 0

もう一回逢って、酔ってなくても相手に心も体も許せそうか、自分の心を確かめてみたらどうでしょう?

読んでいると、相手の事よりも貴女自身が許してしまった事に対して、凄く軽い女に見られてるんじゃないかという心配をしているように感じます。
    • 0

あなたは記憶はあって悪い人ではないのに体を許した。

あなたが彼に体を許すところの対話を事細かく記して下さい。
初めは彼かそれともあなたか。
そういったことが重要です。
    • 0

私は初めて会った女性とでも平気でしますよ。

それが雄の本能だと思っていますから。
自分がいい人間だとは思いませんが、せっかくできるのに我慢する意味が解らないのでチャンスは活かします。

逆に初めて会った人と平気でしてしまう女性とは本気では付き合えませんね。
勝手な考え方なのは十分承知ですが・・・。

初めてでもヤレてしまう男性に良い人がいるかどうかは知りません。
ただ、相手からの連絡を無視してるあなたに比べたら少なくとも彼の方が良い人だと思います。
    • 0

誘ってきたのは彼であっても 彼からしたらあなたも

『初めて会ったのにやらせる人』
ですよ?

お互い様じゃないですか?

彼がいい人か悪い人かなんて ここにいる人達はわからないし あなたにもわからないはず!

あなたは、彼を疑いながらも、もし付き合ったとして、彼が浮気をしたら
『結局はそういう人なんだ…』
って言い出しそうですが…

彼をいい人か悪い人(そもそも悪い人って何かわかりませんが)かどうかは あなたの感や今後の付き合い方でわかるんではないですかね!
    • 0

います。

• 0

過去の行為で自分に嫌悪感を覚えるなら、忘れる事だ。

ハッキリ断るかこのまま無視で良いと思います。

お互い意気投合してやってしまったのだから、開き直って<出会い>と思い、食事にでも行ってみたら? 相手もどう取ったかが判るでしょ。 

時間は元に戻せない。自信を持って前に進むしかないのよ。

<そんな初めて会ってやるような人でも良い人はいるんでしょうか。>

います。でも少ないです。
シラフで通すと後悔が少なくなるよ。
    • 0

性格がいいかどうかはわかりません。

でも、男性の本能だから、と言う「言い訳に甘えてる」人間であることは確かです。

更に、質問者さんのように、良い人なら付き合うことも考えたいという、先を考えた人ならともかく、自分は初対面でもしたいけど、初対面でする女は嫌いだなんていう理屈が男性には許されると思ってる言い訳二段構え男(それを恥とも思わない人間性)の可能性も高いし、やめた方がいいと思います。
    • 0